皆さん、こんにちは!「しこさんの部屋」へようこそ。


今回は、宮崎市の超有名な名店でのグルメ体験をお届けします。


鵜戸神宮青島神社の神々しい空気を背に、私たちの足を導いたのは、地元民から愛されるチキン南蛮の名店「おぐら瀬頭店」

さん。



雨粒が窓を叩く中、店内に一歩足を踏み入れると、そこは暖かな光と笑顔で溢れていました☔️



おぐらのチキン南蛮は、外はカリッと、中はジューシーな完璧な食感🍗✨


特製タルタルソースがたっぷりとかかった黄金色の一皿は、まるで宮崎の太陽を盛り込んだかのよう☀️


普段食べているチキン南蛮とは似て非なるもので感動しました🥹✨


一口食べれば、その味わいに雨も忘れるほどの幸せが広がります😋♪♪♪





店内は、木の温もりと地元の人々の賑わいで心地よい🍀


壁には宮崎の風景画や、おぐらさんの歴史を伝える写真、有名人のサインが飾られ、訪れる人々に宮崎の魅力を静かに語りかけています✨



ただ美味しいだけではない、地元の人々の温かなおもてなしの中で味わうチキン南蛮は、まさに宮崎の心💕


雨の日のランチタイムが、こんなにも心温まるものだとは思いませんでした💕💕



宮崎市にお越しの際は、ぜひ「おぐら瀬頭店」で、この幸せな味を体験してみてください🤩


それでは、また次回の「しこさんの部屋」でお会いしましょう🖐️😆


今日もご訪問いただき、心より感謝申し上げます‼️



YouTubeチャンネルも開設しております。またInstagramも始めました。

ぜひそちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


まだまだ未熟者ではありますが、今後の動画作成の励みになります。チャンネル登録、何卒宜しくお願い致します🙇🔰


しこ散歩〜神話の世界、鵜戸神宮に行ってみた〜宮崎旅行2日目🎥