おはようございます、しこさんです。

宮崎旅行2日目に鵜戸神宮を参拝した時の話です。


宮崎市から鵜戸神宮へのレンタカー旅行。



途中で水分補給とトイレ休憩のために立ち寄ったコンビニで、私は大失態を犯しました。


なんと、ボディバッグを忘れてしまったのです!


座席下を探しても、後部座席を探しても、ボディバッグはどこにも見当たりません。


りこさんも持っていないし、中には財布やクレジットカードが入っているのです。


大パニックです。


しかし、冷静になって考えてみると、先程立ち寄ったコンビニで忘れたのではないかと思い当たりました。


早速iPhoneでコンビニの店名と電話番号を調べ、電話してみると、なんと忘れ物として届けられていたのです!🌟


どうやらトイレでボディバッグを忘れてしまったようで、その後に使用した子供が届けてくれたとのこと。


りこさんに怒られながら、コンビニに戻り、届けてくれた子供と店員さんに感謝の気持ちを伝えました。


忘れ物のドラマが解決した後、再び鵜戸神宮に戻って参拝しました。





心を清め、感謝の気持ちを胸に、美しい景色を楽しんだのです。


鵜戸神宮の美しい景色と共に、この思い出がずっと心に残ることでしょう。


また宮崎を訪れる際には、ぜひ鵜戸神宮に足を運んでみたいと思います🌟




YouTubeチャンネルも開設しております。またInstagramも始めました。

ぜひそちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


今後の動画作成の励みになります。チャンネル登録、何卒宜しくお願い致します🙇