初めまして、最近、動画編集を始めたアラフィフおじさんです。

 

先日、MacBook Proのスペースブラックに一目惚れしてしまい、つい衝動買いをしてしまいました。

 

 

普段は会社でもWindowsを使用しているので、本格的にMacに触れるのは初めてなのですが、もう10年以上iPhoneユーザーなので、何となく使いやすさは感じています。

 

今現在、今年の6月に行った宮崎旅行の動画を、不慣れなfinal cut proで動画編集していますが、慣れるまで時間かかりそう…。

また当時は動画編集を一切考えていなかったので、構成など適当に撮影してます。

今後は色々と考えながら撮影しないと良い作品は作れないですね。

 

また、

以前にiPhoneのimovieで編集した動画をYouTubeにUPしているので、宜しければそちらもご覧頂くと嬉しいです。

全くのど素人なので、皆さんからのアドバイスを受けながら成長していきたいと思いますので、何卒宜しく致します。m(_ _)m