夜の帝王のブログ

夜の帝王のブログ

SUSUKINO出没ブログ

Amebaでブログを始めよう!
最近またよく行くようになった店。

\2500(開店16:00のとき)で飲み放題&SEXY SHOW-TIME。

最近はSHOW TIME目当てで行ってる。

何しろ全盛期に比べて異常に客が少ない!!

こっちとしてはそのぶん♀と1:1になったりでうれしいんだけどね。。。




+\8000で○○ルームに行けるのだが金銭的に毎回行けるというわけではない。

それはオレが浮気者だからだ。

オキニ姫、AさんとMさんがいるので二人がなるべくかちあわないように
店に行かなきゃな・・・。

といいながらも3人目もオキニをつくろうかと考えてる。。。(^^


来週、姫10人以上出勤する日ならまた行こうかな、と。