こんにちは♪♪♪


本気で自分を生きる♡
幸せのインフルエンサーママ
やっちん、こと祥愛(やすえ)ですイエローハート



はじめましての方は
こちらをどうぞ☆
祥愛(やすえ)♡幸せのインフルエンサーママさんのプロフィールページはじめまして♡本気で自分を生きる♡幸せのインフルエンサーママやっちん、こと祥愛(やすえ)です。私は主人と子供3人で暮らす専業主婦です。素直な気持ち、恥ずかしい本音もすっと出せる、そんな安心できる場所で愛され♡幸せな日々を送っています。そんな私ですがずっと、環境には恵まれているのにも関わらず生きづらさを感じていました。幸せなはずなのに不安でした。学生の頃は、友…リンクprofile.ameba.jp






ついに、
自宅サロンにオーガスタが仲間入り♡
部屋に緑があるって良きよね。癒し♡







先日、自宅サロンにて
イベントを開催したよ〜チョキ
2回目になるねハート

前回はアクセサリー作り。
で、今回は
プロのビューティーディレクターをお呼びして【アイメイク教室】を開催♪


私ね、↑↑↑こんなん作ったり
イベントの宣伝をしたり
部屋のコーディネートもそうだし
準備がめっちゃ好きなんやなと
やってみて気づいた。

【好き】なものって、
はぁ、好き♡
って感じながらやっていることやと
思っていたけど、そうでもないな。

やり始めて気づいたら
めっちゃ没頭してしまっていたみたいな。
え、もうこんな時間⁉︎みたいなやつ。
きっとこれも【好き】やよね。

この前、洗濯槽の埃を取るのにも
ハマってしまって真顔
ホジホジほじくると
どんどん現れる埃たちに大興奮して
\(//∇//)\
時間忘れてひたすらほじって
ハッと我にかえると
ほじくり出した埃たちが
サッカーボールくらいの大きさにまでなってたのよねウインク←旦那にも自慢したw


何の話や。


そうそう!アイメイク教室も
とてもとても楽しい時間となりました♡

マスクを着用しているからこその
映えるアイメイク旬のアイメイク情報
教えていただき、
美のツボ押しポイントバンドマッサージの仕方
更には化粧品のサンプルのプレゼント♡
という、
何とも贅沢なごほうび時間となったよラブ

参加者さんも講師さんも
とても楽しそうでね♡
そして美しいハート



私は美しい女性が好き♡(顔の造形ではなくて
日々色々とあったとしても
それでもなお
美しく在る女性が私は好き♡

自分の足でしっかりと立っている人。
私もそう在りたいなぁラブラブ