こんにちは、祥愛(やっちん)です♡



***



先週末はイベント満載でございました。



動きすぎてめちゃくちゃ疲れた〜〜〜
疲労感ヤバス。(アラフォーゆえ



心はとても満たされたけどね。








まず、金曜日はマリアの宴。
相変わらずの美貌にうっとり。
カラオケではシャウトしてらっしゃいましたw



↑袖からババシャツが出てるのはご愛嬌。

袖とババシャツと私♪


↑好き好き♡








土曜日は幼稚園イベント。
その後、幼稚園ママ達と海辺の遊園地にお出かけ。







日曜日は朝から1人で石川県へ。


この日は潜在数秘術アドバイザー認定講座(つくだゆうこさん)を受けに行った。



ずっと興味があって自分の数字は何となく知ってはいたけど、
さらに深く深く知ることができたし、
すごく納得した。





1番衝撃だったこと。



それは、、私は本当は人に寄り添うことができない人間だったこと!!(カウンセラーとしてどうよw


人って出来ることより出来ないことのほうに目がいくでしょ?


だから、私は人の気持ちに寄り添うことができないから

出来ないなんてダメでしょ
人としてあかんでしょ

と、必死に人に寄り添おうとしてたわけ。

過剰に。


けど、ないの!

私にはじっくりと丁寧に人の気持ち寄り添うことが
出来ないのよーーーomg



けど、落ち込まないで自分!



つまりは、私が出来ないことは
できる人に任せればいいってこと。






私の数字の詳細については
またおいおいブログに書こうかな。



今はアドバイザー資格を取得するための課題をがんばる〜



とりあえず、数秘術、めちゃ面白かったわ。






最後に

秦由佳さんの潜在数秘術のコンセプト



生きづらさを、愛おしさに



あなたはあなたらしく




ではまた♡