きっと良いことにかわる♡ | 〜U chi カラ〜 幸せな心のあり方へシフトする

〜U chi カラ〜 幸せな心のあり方へシフトする

内から自分とつながり
豊かなパートナーシップを育む

~こころからだ〜

もっと軽やかに、

もっと楽しく、

もっと自分らしく、

もっと生きやすく^o^

 

いつからでも変われる💕

愛ある、大切なあなたに届くよう

思いを込めて~🍃

 

 

 

 

 

こんばんは☺️

 

 

 

 

 

「…きっと良いことにかわる♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなテーマで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段生活していると

いろんなことが起こります。

 

 

 

 

 

 

普通〜なことや

当たり前〜なこと、

 

 

 

 

そしてとっても嬉しいこと、

 

 

 

 

 

そしてちょっと辛いこと、

ちょっといらっとすること、

とっても悲しいこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、

 

 

 

 

マイナスな出来事だと、

より気持ちを落ち込ませやすかったりもするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、生きていれば必ず何かが起こって、

 

 

 

 

 

 

 

 

人との関わりがあれば、それだけ起こる出来事はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな「出来事」も

起こったときはただの「出来事」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事を、『良いこと』にも『悪い事』にもできるのが

私たち、

 

 

 

「ひと」だと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと、は出来事が起こったとき

 

 

 

何かを考えます。

 

 

 

 

 

すると、あらたな発見や

 

 

 

 

 

その出来事によっての意味を見出したりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひとの思考によって、『出来事』は

 

良いこと♡に変わったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、どうしても思考だけじゃ

 

 

 

良いことに変えられない時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの無理!

 

 

 

もう無理かもしれない、、、と

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃうとき、

 

 

 

 

 

 

絶対あります。

 

 

 

誰にでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくありますよね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『このことは、きっと良いことにかわる♡』

 

 

 

 

『このことは、きっと良いことにかわってく♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、思うようにしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

思考では解決出来なくても

 

 

 

 

現実の出来事として

 

 

 

 

 

 

 

良いこと(出来事)に変わることがある!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠がなくても、

 

 

 

 

 

信じられなくても、

 

 

 

 

 

 

 

いやなこと、辛いこと

どうしようもなくやるせないきもちになってしまった時は

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、とりあえずでいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…きっと良いことにかわる♡』

 

 

 

 

 

 

そう心に聞かせてあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が楽になるよ♡

 

 

 

 

 

そして、必ず良い方向に進んでいくよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては、あなたのために起こってる(^.^)

 

 

 

 

 

 

このお花、

ピンポン菊🏵

とっても可愛らしい🥰

 

 

 

 

 

2週間以上綺麗に咲いて

私を癒してくれてます😘💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をもって

ゆとりをもって🍃

幸せな人が増える1日になりますように

今日のこの瞬間にありがとうございます😊