ご無沙汰しております!!!!!

 

 

ご無沙汰!!!!!

 

ほんと!!もう!ご無沙汰!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです。

前回アメブロ書いたのが2年前て、、、、

 

別にこのブログオリンピック仕様にしたつもりはないです

 

 

 

しかも2個前の記事のタイトルが「2年目」やからな

 

 

 

 

4月でこちとら4年目入るんじゃ

 

 

 

どれだけ寝かせてんねんと。

 

 

 

そこで私考えました

 

 

 

プロフィールにインスタのアカウント記載しました。

 

 

これでブログを書かなくなってもインスタに見にきていただけるのではないかと

 

 

 

なんやこいつと思った方は正解です。

 

 

 

ただちょっと待ってください!!!

 

ブラウザ、アプリを閉じようと思った手を止めて下さい!!!

 

 

 

インスタフォローいただいた方は基本的にフォロバします!!!

インスタは更新率あげます!!!

 

 

 

 

だから!!!!!

 

 

なんとか!!!!

 

このブログまたはインスタを読んで下さい!!!!!泣!!!

 

 

たのむて!!!!!

 

 

 

今日は以上!!!!!

 

 

 

 

おやす!!!!!