稽古合流出来てないけど | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆


関ヶ原の写真をチラッと^ ^

{626328FD-35FC-4322-AD7A-FF55F0969D8C:01}


妻を演じて下さった糸役の寺田有希ちゃん!
なんと同い年。なんだろうん。
いい貫禄もってるなーって思った。
自然体でいれる力俺もほしいー!

{74A54D25-126F-41CA-9DD8-2516CD000AAD:01}


そして大尊敬な我善導さん!!

徳川家康。僕が今まで見た徳川家康で一番好きです!
お芝居もたくさん勉強させていただきました!また共演したい(。-_-。)

{046D94FB-31D6-483A-A90A-EC48C345EBC1:01}

そしてごろさんこと竹石悟朗さん!
前回に引き続き刀を合わさせていただきました。もっと会話でも絡みたかったなー。安定感、対応力、協調力。すべてにおいて学ぶべきことのある役者さんです!

{8B2E8C7B-B92E-4A43-AE33-7450CA206285:01}


そして忘れちゃいけないこの方!
竹内尚文くん!
今回は全シーン一緒に動いてました。
年も近いせいか刺激的でいい意味でバトれたのではないかと。これからもどんどん切磋琢磨していきたいな^ ^


他にもきっと写真撮ってもらったんだけどまだもらってなくてーー

またご紹介させてください^_^



ほいでほいでまだ稽古合流出来てないけどーー
{E649EDA7-3351-471E-8D44-295584E753A0:01}

{BC88CD17-D254-4D45-B7B7-2AC0DDE32E5B:01}

こちらも1カ月きりましたねーーヽ(´o`;
早いよーー。

僕隠チームしかでないなら4回しかないんです!少ないですがぜひ楽しんでいただけたらとo(`ω´ )o

まだご予約少ないみたいで寂しいです!お忙しいとは思いますがぜひぜひいらして下さい( ̄^ ̄)ゞ

 劇団KⅢ第三回本公演
『八重咲ク』
2015 年11 月4 日(水)~11 月8 日(日)
4日(水)19:30
6日(金)14:00
7日(土)19:30
8日(日)13:00
@日暮里d-倉庫 


っしゃーーー今日も一日楽しくすごすぞーーいo(`ω´ )o