戦国にタイムスリップ | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆


なんか天気がよくわからないね。
大好きな秋は気まぐれでやんのー

門野です!

今月末から始まる関ヶ原で一人。

{5B52DA62-D470-47B4-8ADC-CA5D6F1BCB6A:01}



昨日パンフ撮影にいってまいりました!


{84CEEF27-FC3D-42DF-A792-20A6DDDDD861:01}

{7C4EE734-2A7D-4CD2-99F6-F1E6BBA2120F:01}


ぼくの役は

黒田 長政

関ヶ原の合戦で大活躍した1人ですねーー☆

去年と大河ドラマでも扱われた黒田官兵衛の息子です!

久保田さんが書く、黒田長政はどんな人物になるのかお客様の前に僕自身楽しみでございますo(`ω´ )o

なんとなんと久々に槍を振れる予感!

大好きな槍を皆さまにご披露出来るかな??
お楽しみ!

戦国とか歴史モノとか難しいイメージあるけど、今回は大丈夫!
わかりやすく説明してくだろうしo(`ω´ )o

でも予習されてきたら楽しみ倍増かもしれませんよーー?

僕も改めて勉強しよーー(。-_-。)

{0490CAE1-8E47-4FEA-A40D-5876D6A20C74:01}

撮影前にサザエさんになりました笑



関ヶ原が終わっても戦いは続きます!
11月もこちらで暴れますo(`ω´ )o

{4AE45BAC-DCFC-4A55-9300-9611B899F560:01}

{A8037D5C-8FD1-4D9E-9BC2-F4C07D34B6F7:01}


両方応援お願いします!




さぁ今日も元気に稽古いってまいります☆

{93209AF3-10ED-4497-893B-FF35BFB83835:01}