こんにちは、小林です

今日はご近所さんのお庭でガーデンマルシェ

初出店&初運営

{E35C4599-F92F-4A76-A395-8BF220330796}

{7C24B55E-59E0-4DB3-BA55-61887F4A217C}



どんなお店を出したかというと

「なでなで」でもなく
「子ども整体」でもなく

さとう式リンパケアテーピング体験です

密かに、ちょいちょい、習っております

 
野口整体も大好きですが
さとう式リンパケアも大好き


今までの常識を見事に覆す理論

押さない、揉まない、引っ張らない

とても弱い圧で、身体に大きく働きかける

時間もほんの数分

ずぼらで適当な私にはもってこいなのです(´∀`=)


テーピング前に、足指ワイワイ(←ネーミングがまたお茶目)をしました

足指をくるくるするだけなのに
足の甲も裏もふっくらしてくる

テーピング体験を受けた方も一緒にいたお友達もびっくりしていました

その方は以前エステティシャンとして働いてた方で、

「そんなに軽くていいの?リンパってもっとグイグイ流すんではなくて?」半信半疑で受けていただいたのですが、

結果はきちんと身体にでていましたよ


{21B69092-2EFE-41A0-B434-3EA9BE6F6B26}

お尻、、、わかるかな?

左はぺたんとしてて、太ももの方に流れている感じですが、右はふっくらとして厚みがでてきてます

横からの写真撮っておけばよかったな〜〜


次の方は

{6FDAF4E7-8CF4-477E-9A62-23799E3890C0}

腕がしっかり上がるようになり

これまたお尻の位置が高くなりました

{D500B927-6438-4852-AB9E-CB777EA1FEB5}



ほんの少し、弱〜い刺激をしただけ

軽くテーピングしただけ

身体は素直に反応してくれます


私は、一日中立ちっぱなしだったけど
テーピングのおかげで、あまり疲れなかったよ(о´∀`о)


これまた今日は、お師匠のさとう式リンパケアと水素エステサロン・マリーベルの鐘ケ江まりちゃんが来てくれて、嬉しかったな〜〜♡

{D49A48B1-C4D5-4966-819C-D66A034E1C5E}
まりちゃんは20代の頃からお知り合いなのですが
全然変わってない、、、

というか、むしろお綺麗になっているΣ( ꒪□꒪)‼

美魔女さんです

憧れるぅ〜


私もゆるゆると(さとう式はゆるゆるが大事!)
セルフケアを続けていこうと思いまーす


{5C7B5498-ABF1-4855-815C-88C0CB879B6B}

ミニチュア体験とか

{7A0F1350-8CC0-41E1-BF44-05D95FD9FE5B}

ふんどしパンツ、小豆カイロ

{36097A31-B543-447E-B752-2C9EFDAFE295}

カフェ

{B52B20C3-A48C-4A19-BA7B-E3523FFDADCE}

アクセサリー

{54DE59BC-6676-408F-8C03-E63E7B3605B2}

パン屋さん


などなど、バラエティ豊かなマルシェでした



{17565ABB-54F1-4080-B7C2-575F63104A73}

ふんどしパンツ&小豆カイロの美映ちゃんと♡



主催者はもちろんのこと、初出店の方が多くて
私的には、文化祭みたいなノリ♪

とても楽しかったー


なにしろ、体験を受けた方が

軽くなった!
足がポカポカしてきた!
目が大きくなった!

と喜んでくれて、それが一番の喜びだったな

また機会があれば出店するぞぃ


さとう式リンパケアが気になる方はぜひ

無料講座もやってるよ♪(´ε` )





今日もお読みいただき、ありがとうございました