6月最終日2024年上半期

節目ってことで


今の環境を下半期…2025年には変えたい

来年は充実して自分が周りが笑顔になるように変えたい、動く



そして「も、いっかな」って言葉で次に行く

叶わない夢なのかもしれないし

もしかしたら叶うかもみたいな精神で行こう☺


最近体調の変化もあってやっぱり寄り沿ってくれる人は

ほしいけど

そのことに全力を注ぐ以外にも

自分が生きていくことで

充実して前に進めば出会いもあるかもしれない



自然に気づいたらそばいにいる隣にいる笑顔になれる…みたいな



まずは自分自身を変えていこう

色んなものに人に出会って笑って


「ゆるく   丁寧    あったかい」

でやってみようと思います☺





コロコロ変わるやつだけど

やってみようって気持ちで照れ


自分をだすのは苦手だけど

自分が好きになれる自分に生きたい‼


まだまだ試行錯誤中だけども…

ってまとまりが無い日記

おしまい笑