この前この梅雨のせいなのか…最近の人間関係なのか

心身共に弱ってて


何もする気なくてゴロゴロTVみてて

再放送の「天狗の台所」ってドラマが

なんか、すごいハマって

リアルタイムでもこのドラマみてたんやけど

再放送でもやっぱり映像とかがめっちゃ癒される

基役の駒木根さんの声?喋り方も癒されるだな🤭

ラジオとかしてるからかな〜聞きやすくて個人的には好きです。


自分の両方の祖母祖父の家が

父親のほうが田舎はザ日本の田舎の家

母の方は海辺が似合う風(海なかったけど)の田舎の家

どっちもめっちゃ日差しが入ってくる家で好きだったな

って感じでどことなく懐かしくなってそんな家に住みたいって思った

今日この頃でした☺


それから最近はYouTubeで

そんな感じの方のを検索してめっちゃみてるニコニコ