NEWS サブスク解禁と21周年㊗️ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

NEWS サブスク解禁おめでとー!🫶

にゅうちゅうぶ(かわいい) 全MV解禁ありがとー!🫶





ロゴざわついたなー🥹w(笑えない)

こういう時はオタクが荒れるから事前に説明するかカウントダウンはやめてくれよなっ🥹(@野沢雅子さん)









2024.9.15 シングル全解禁、MV公開開始

2024.10.1 アルバム含めた全499曲解禁



とりあえず何から聴こうかって全然決めれなかったから、他人任せのシャッフルスタート☝️


ってことで記念に書き留めておく〜🥳 (私はLINE Music派❣️)









シングル最初に流れた曲は


ヒカリノシズク(19th single)



QUARTETTOの茶色の衣装が脳裏に浮かんだ〜💞

傘アリの主題歌にもなって音楽番組でもたくさん歌わせてもらったね〜!ええ曲です。






アルバム解禁後に最初に流れた曲は


Bring Back the Summer



好き好き〜🫰


って聴いてたら、娘にこれカップリングじゃね??と指摘され

確かに🫵

となりましたw



なんのカップリングだったっけと調べたら

「生きろ」(24th single)だったね!






そして再びドゥルルルルルルルルルルルルルルル…………

シャッフル!


Share(Live at TOKYO DOME)



でした〜✨️

6人バージョンはあんまり聴いたことがなかったからとても新鮮🐟✨️慶ちゃんの曲紹介から入ってるし!



んで今さらなんのアルバムに収録されてたかなぁと調べてたら、ライブバージョンは恋のABO(11st single)のカップリングやないかーーーーーーい_(┐「ε:)_ズコー





結局最初に聴いたアルバム曲はなんだったんや…(;;)

もうShare(4th album通常盤)ってことでええもん(;;)









にゅうちゅうぶ(言いたい)のMVは、4人より前のはカラオケで見てたレベルだったから


紅く燃ゆる太陽(2nd single)

チェリッシュ(3rd single)

TEPPEN(4th single)

サヤエンドウ(5th single)

太陽のナミダ(8th single)


この辺は1回も見たことなくて

こちらもとても新鮮だった!🐟🐟🐟



特に紅く燃ゆる太陽はロックバージョンに慣れてるせいで、めちゃくちゃ運動会でギャップすごかった🙈


こうやってステキな男性に成長していく姿を追えるってのも、アイドルオタクの楽しいところやな🫰






毎週水曜日、土曜日の21:15に更新されてきたMVも、来週から4人時代に突入やね〜


ここからはDVDにもなってるしもちろん知ってるわけだけど、手軽にスマホで見れるのはやっぱりいいよね✌️






職場の後輩に6人時代の亮ちゃんファンの子がいて、MV見ちゃうね〜って話してたんだけど


その子はやっぱり6人時代が最高だったって思ってて、うんうん人それぞれ好きな時代があって当たり前だよねってなってる😌



それぞれの時代を大切にしてくれている人が

21周年を迎えた今もそれぞれにいるってステキなことだと思うよ🥳







てことで出遅れたけど…



NEWS デビュー21周年

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



今年のツアーは地元1公演お邪魔します🙌

 楽しみ❣️

なお、サブスク解禁500曲目となる31st singleの「あっちむいてほい」むずくね?www歌いますかー|´-`)チラッ