キラキラした日々が恋しくてタイトル変えてみた | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

ご無沙汰しております。しょこです。


コロナ疲れ、半端ないっすね。
各地の大都会の同業者を思えば、そんな事言ってらんないんですけど。
それでも全く妄想がはかどらんてどゆこっちゃ。
あのキラキラ輝く日々が恋しい…( p_q)
無条件にNEWSくんに萌えてた日々って、本当に当たり前じゃなかったんだなぁと実感してます。



そんな私を癒してくれるレンタルさん。
あの低いテンションがとても心地よいっす。



主題歌の「ビューティフル」もドラマにピッタリハマってて、大好きだなぁ。
まっすーにありがとう〜♡♡って言ってなかったよね。遅くなってごめんね!

NEWSくんに主題歌持ってきてくれて、
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡そして、おめでとう㊗️



せっかくのドラマ主題歌なのに、相変わらずの「発売未定」だけどな。笑



けど発売決定してても、結局コロナのせいで延期になりそうだから、今回は未定でいーんだよっ



そうそう、公式YouTubeのまっすーの「戀」、
私の大好きな癒されるいい歌声だった…。
アカペラが聴けるなんて、超貴重だよ。
画面を止める直前の照れた表情が可愛かったな♡

次はぜひ!
4人でビューティフルなんてどうでしょう?
お願いしま〜す(*´ ³ `)ノ






そして、7月からの日テレ系ドラマにシゲちゃん!



撮影は無事にできるのかな…と心配しつつも、主演の柳楽優弥さんといえば映画ピンクとグレーのごっちだったりもするから、そんな話が出るのではと楽しみにしています。

けど
(∵)自分からは恥ずかしいじゃん!
ってなると思うので、

柳楽さんから、もしくは信頼と実績の慶ちゃん、差し入れついでにお話振ってくださ〜い。(←このご時世、差し入れ自分で持っていくのは無理かもしれないけど。ぴえん)

何はともあれ、無事に撮影&放送されますように…!!!!



ところでジャニーズブログのバトンリレーに、やっとシゲちゃんが登場してくれて、嬉しかったねぇ♡

普段あんなに面白い文章書くのに、完全に外向け人見知り文章になってたけども!笑
何だか愛おしかったよ。


ちなみに、NEWSで最初に登場するのはまっすーだと予想してたんだけどね。(大方そうと思われ)
ついでに言うと、テゴちゃんはないだろうと思ってる。それがいいのよ。それがらしくてめっちゃ愛しいやん。笑







そんな中

突然ですが、ブログタイトル変えました。




「NEWSPICEな青春の日々」

改めまして

「テゴにゃんのレンコン」








普段はテゴちゃん呼びですけど、最近テゴにゃんが可愛すぎてアカーーーーン!!





事の始まりは、4/19のイッテQノーチャラ生活。
フォルムだけで可愛いテゴにゃん(5)




テゴにゃんはどっち!って、動いてる方だってすぐわかる5歳可愛い( p_q)



私もテレビの前で内村さんみたいな顔してたと思う。







氷の下の冷水でブルブル震えが止まらない中、
やっっっと掘り当てたレンコン。


テゴにゃんが採ったレンコン


持ってくよ〜


親方の家にお邪魔しに行きますよ


弱々しく呟きながら歩くテゴにゃんが
愛しくて抱きしめたくて
たまらなくなってたんですよ。




そしたら次週のイッテQ男4人祭りに、
泡天使降臨:(´◦ω◦`):



大輔さんも

我慢できないくらい。






極め付きがその日のオープンレック。
非公式チャラナレーターのおじさん(ドリカム中村さんもしくはクラッシュ風)が「テゴにゃんテゴにゃん」て連呼して来るもんだから、私の中で燻っていたテゴにゃん爆愛スイッチが完全に押されました。






もともとブログタイトル堅いよな〜って思ってたのもあり、気分を変えたかったのもあり

んじゃ、タイトル変えちゃおー!!ってなった次第です。




本当は本当は「てごにゃんのれんこん」の方が絶対合ってると思うんですけど、公式(イッテQ)が「テゴにゃん・レンコン」表記なのでここはグッと堪えてカタカナにしております。(謎の忖度)



これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコ








アメブロ通達流行りの中、更新頻度が少ない私はこれまでと投稿スタイル変えるつもりは無いんですけど、一応お友だちがバックアップ取っていたのを参考に、移してみました!(小心者)
490記事で3時間くらいで手続きしてくれました...♪*゚

新しい記事はその都度追加できるのか??という疑問を持ちつつ…。