君が頭に引っ付いて離れなくて | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

昨日は何だったんだろうな。
実際に発信された時系列とは違うけど、私はFNSのURnotalone、テゴちゃんのRING、Music Fairの「絶対的幸福論」の順でみた。


1日経ってもライブ後の放心状態に近い脱力感に襲われて、感想を書きたいのに書けない感じ。







急遽決まった緊急生放送のFNS音楽特番。
こんなにたくさんのライブが中止や延期になってるのかと思い知る。






NEWSは、本当はSTORYツアーが行われるはずだった静岡エコパまで行って、ライブが行われているはずの時間に中継を繋いでくれた。




中止は、安全を考えての苦渋の決断だった。

正直悔しい。けど世界中の苦しんでいる人たちをエンタメを通じて笑顔に明るくしていきたい。

ファンにも思いが届くようにって、普段はライブ開始まで解禁されないツアーグッズのパーカー着てた。
そこには「NEWSTORY-PARTS OF 4-」って書いてあって、ファンもNEWSの物語の一部だよって証が( p_q)






ほとんどアクセサリーも付けず、ヘアセットもしてなくて、リハ着みたいなズボンにツアーパーカー。
ライティングしかないようなシンプルな会場で、今だからこそたくさんの方に届けたいと選曲された全身全霊のURnot aloneが、最高にカッコよかった…。





思いが溢れすぎてて、泣けたなぁ。
友だちからは、なんか鳥肌たったわ…って連絡が来たよ。



愛をたくさん届けてくれる彼らに、早く大好きなライブをさせてあげたい。









その後に読んだ、少し遅れたテゴちゃんのRING428。



あんなに中止は嫌だ、せめて延期の道を…とギリギリまで模索してくれてたから、今回のエコパと横アリの中止はどんなに悔しかっただろうか…。

私らファンもすんごく悲しくて辛くて寂しいけど、こんな状況だから仕方ないって頭ではわかってるよ。


「ゴメンな…。力不足で😢」


だから、そんなこと全然思わない。
開催に向けてがんばってくれてるのはわかってるから、ありがとうしかない。


でも見に来てくれるファンにとっては、その1公演が全てだったという人がいることを知ってるから、自分たちからこの状況を仕方ないって言わないんだよね。






もー!もー!!もー!!!もー!!!!もー!!!!!
私もあのウイルス、大嫌いだよ!!!!
そして、手越祐也が大好きだ!!!!!



あいたいあいたいあいたいあいたい。
テゴちゃんに逢いたい!!
好きだ好きだ大好きだーーーー!!!!




一緒に悔しがってくれて、悲しんでくれて、
でも前向いて引っ張ってくれて
ありがとう。大好き♡♡(何度でも言う)










RINGを読んだ後に観た、Music Fair。
水樹奈々さんとNEWSのコラボで「絶対的幸福論」



幸せになりたい  幸せにしてあげたい
君のそばにいたい  僕のそばにいて欲しい
これ以上ないくらい愛しくて
君とずっとずっと歩いていたいから




このタイミングで、優しくも力強いハーモニーにあの歌詞。
沁みまくったわ…。










で、放心状態に至ります。




と言っても、中継で話すテゴちゃんみながら
なんて美しい鼻筋なんだ…って思ってたから、私もまだまだがんばれるな。笑













まもなく浦島坂田船の志麻さんと、狩野英孝さんとのてごぷん!楽しみ〜♡♡


そして関ジャムでは、えあまんさんがNEWSの舞台裏のお話してくれるんだって!!








ヲタク、生きろ!!!!