「STORY」ツアー決定おめでとう♡ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶もせずに、年明けてしまいました…。ついでに正月も終わりました…。笑



カウコンうちわ買いに行ったり、皆さまの1年の振り返りや新年の目標などのブログを読みながら、年末年始を感じていた次第です。
ありがとうございます。
娘の友だちの代行と合わせたらこんなんなったwww
タッキー副社長〜!!地方民のために、何卒通販をご検討下さいませ〜!!
カウコンを皮切りに、ジャニーズみんなで5大ドームツアーとかやってくれてもいいよ♡♡とか言ってみる。(真顔)





さらに年越しCDTVやネタパレおます、NEWSな2人新春SPにSOTと、たくさんの記事が並んでて、さっそく新年から色んな意味でヒーヒーしております♡







そんな中、1月2日に届いた
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY  決定✨
のお知らせ!!





待ってました━━━━(゚∀゚)━━━━!!




思えば昨年5月26日、WORLDISTA長野オーラスで

何やら次の「S」が発表されたらしいよ!!
え?!珍しい!!早くない?!?!
「SHIGE」でも「SHIRATAKI」でもなくて
「STORY」だって!!

とかなんとか沸いたね〜(*´艸`)





すぐにJEのHPでも30秒の動画が配信された。



NEVERLAND(by MR.impossible)

EPCOTIA(by 機長)

WORLDISTA(by クイズ司会者)

てぃーーーーん。
STORY(by NEWS4人)

ぴろりーん✨(風の谷のナウシカの腐海の地下にいる時のような神聖な感じ)(伝われ)




確かオーラス直前、やっぱりライブで発表しよう!!ってなって慌てて作った動画と話していたけど、この4人の真っ直ぐな「STORY」、この最後の「ぴろりーん✨」に、すごくワクワクした気持ちが蘇って来たよぉ( p_q)





物語は、ファンタジーから圧倒的リアルへ
これは、みんなで作る物語





4部作のうち、第3章まではファンタジーだった。
つまり何でもありな世界での非日常を楽しませてくれた。

第1章 夢の国「NEVERLAND」
第2章 宇宙旅行「EPCOTIA」
第3章 VRゲーム「WORLDISTA」


第4章は、リアル。それも、圧倒的リアル…。




ライブは言ってみれば、日常から少し離れて楽しむもの。


「NEVERLAND」は入り口はあっても出口はなかった…とは言え夢の国からの退園で、
「EPCOTIA」は地球に戻ってきたことで、
「WORLDISTA」はゲームからログアウトすることで、

それぞれリアル(現実)に戻ってきた。





4部作最終章である「STORY」は、
テーマそのものがリアル(現実)。


アルバムで解禁されるであろうSTORYのMV。
ツアーのラスト。
これまでのとはどう違うのか…。


ファンから集めたたくさんのSTORY(文字、夢、物語、声)を使ってアルバムやツアーでどう「リアル」を表現していくのか…。






NEVERLANDの時から既に構想を考えていた
「S」までのSTORY

その集大成が、3月7日宮城から始まるってよ!!
くぅ〜、た・の・し・み♡♡







そんな「STORY」ツアー。
まさかまさかのアリーナ7会場(宮城、静岡、神奈川、北海道、福岡、大阪、新潟)に加えて、東京、大阪、そして名古屋の3大ドーム…( p_q)




NEWSのデビューから遡っても、ナゴヤドームは初めて…。




とんだ一大事だよ2020!!!!





名古屋、行きたいなぁ…。






NEWSは本当にゆっくりと進んでいくグループだけど、だからこそ1歩ずつステップアップしていく瞬間に立ち会える幸せをゆ〜っくりじ〜っくり噛み締めておりますよ。
これぞファンの醍醐味よなぁ…(*´艸`)ムフフ



慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、テゴちゃん
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡







 

それから今年も真駒内に来てくれることに感謝♡
4月18.19日なら例年より少し暖かい時期!
ほぼ雪の心配はいらないな♡♡(とか言って、今のところ雪が少ないから4月にどっさり降ったらどうしましょw)


その前に、ツアーチケットは無事に手に入るのか。笑笑






そんなこんなで、今年もマイペースにNEWSくんを愛でていきますので、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ