今を生きる@RING306 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

今回はテゴちゃんが30歳になって初めてのRINGのこと。


テーマ「今を生きる」


今日、明日死んでも後悔しないような毎日を送りたい…




死生感てのは、その人の経験や色んな媒体を通して得た知識が大きく影響するから、同じ人でもその時その時で変わることもあるし、共感できる人、共感できない人がいるのも当たり前。


人生観てのもそう。



それが今のテゴちゃんにとっては、身近な人の死、世界の人たちとの出会いなんだね。



私もどちらかと言えば生死を身近に感じる仕事をしているから、時にすごく考えさせられ、感動させられたり、虚しくなったり、人の人生ってさまざまな生き方、死に方があることを勉強させてもらう。




同じ人を応援してても、同じ言葉を聞いても、考え方や言葉の受け取り方が全然違う人ってたくさんいるよね。
そりゃそうだ。
そりゃそうなんだけど、ここ最近特に感じる。


育ってきた環境が違うから~
好き嫌いは否めない~


それによって、悲しかったり苛立ったりするときはあるけど(もちろんお互いにでしょうけれども)、犯罪を犯すような考え方でない限り、誰もそれを否定することはできないんだよね…しちゃう時もあるけどね| 壁 |д・)まだまだ未熟者…←果たしていつか成熟するのか?



そんな時は、私が今かなり影響を受けている手越祐也を思い出す!

いつも全力で一生懸命!!
目標達成のための努力は惜しまない!!
ありがとうとごめんなさいはタイムリー!!
人の悪口は言わない!!
家族は大切に!!
仲間は大切に!!
人生一度きり。楽しんだもん勝ち!!
etc…

そうだそうだ!!ネガティブに巻き込まれないようにしないとって引き戻される。
お花畑でいい。でも幸せそう!!って思ってもらえるようなNEWSファンがいい!!
THE 手越イズム✨着いていくよ~♥️






RINGを読んで、私はただそうやって毎日を一生懸命生きている手越祐也がやっぱり好きだなって思ったって話。

歳上の私なんかよりも、ずっと大変な経験をしてきたであろうテゴちゃん。
30歳になっても、自分らしく生きようとしているテゴちゃんに惹かれてしまう。
私はいつの間にか、諦めることも多くなってしまったからなぁ…

そして、このRINGを読んで悩んでいた自分の背中を押してもらったという書き込みなんかを見て、嬉しくなったりする( p_q)

こんな世知辛い世の中で、いつも自分を発信してくれてありがとう!!



けど疲れたときは、もちろん休んだっていいんだよ~!!楽しいと思える毎日を送ってほしいから(*´ω`*)






そうドリームはジャンボがいいじゃん(♪月の友達/テゴマス)


リ`▽´ノリ<大きな夢を見ていることって恥ずかしいって思う人が多いけど、大きな夢を掲げてみていたら、その夢を見失うことはないんだよ
~オリスタ 2014 No.14~




そんな歌詞を書くまっすーだから、そうやっていつも上を見てる弟・テゴちゃんが大好きなんだろうな~!!!!
誰にも傷つけられたくない、強そうなのに弱い「俺の手、腰」だもんね( ´艸`)♥️
けど実は、数年ごとの具体的な目標をたてて、それに向かって着実にがんばってるんだよね!!かっこよ( ;∀;)



そんなジャンボな夢見るNEWSの特効隊長「手越祐也」が周りを見すぎていたら、NEWSは前に進めなかったかもしれない。
そのまま走り続けてほしい。楽しんでいる手越を見ている自分が一番楽しんでると言ってくれるリーダーの慶ちゃん。
…これはどのメンバーに対してもだけどね♡♡







そして今でも時々思い出すよ。
シゲちゃんが年始にファンにくれた言葉。



他人を否定せず
自分を過信せず



俯瞰で物事を捉えて、対等に意見できる同級生のシゲちゃん。




NEWS、いいグループだな(*´ω`*)








今朝起きたら、外が重たい湿った雪景色になっていてビックリした。
いよいよ冬だよ~( ;∀;)
雪かきしないと~( ;∀;)


けど昨日の少プレ新曲披露がサイコーすぎて、リピがとまらない~!!!!
こんな新曲、待ってました~!!!!って感じ!!

難しいけど、カッコいい曲♪♪
ぜひ地上波でも歌ってほしい(*´Д`)=3