FIFA CWC UAE2017 キャスター就任に感謝 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

今年もこうやって、テゴちゃんが大好きなサッカーの大きな大会に関われること。
それがNEWSのお仕事に繋がること。



嬉しくて誇らしくてカッコよすぎて、この2つの文を打っているだけでリアルに泣けてくるから困ったもんだ…(カフェでやめて)




一日遅れたけど、

FIFA クラブワールドカップUAE 2017

キャスターにNEWSの手越祐也(30)!!!!


おめでと( p_q)







毎年、サッカーがよく分からない人にもその楽しさを伝えたいと、言葉を選びながら楽しく分かりやすく解説してくれるテゴちゃん。

もう6年も連続で関わらせてもらってるんだね…




あー!!!!泣いちゃう泣いちゃう( ;∀;)
リアルに泣いちゃうやつだわ~( ;∀;)(家に帰った方がいい)



そんなテゴちゃんの日々の努力が報われる瞬間に今年も立ちあえたことは、手越担としてこの上なく幸せだなぁって改めて思います。


大好きすぎてサッカーを優先しちゃうとこがあるけど、そこがサッカー界で受け入れてもらえているところだと思うし、テゴちゃんにとってのサッカーの意味を理解してくれて許してくれるNEWSのメンバーにも、感謝が止みません。



テゴちゃん、NEWSくん、日テレさん、いつも幸せにしてくれてありがとうございます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。





北海道では、キャスター就任の映像はZEROでしかお目にかかれなかったけど、SNSでたくさんの勇姿を見かけました✨


そしてもれなく、インタビューに答える
手越祐也(30)の落ち着いたできる男感にやられてます( ノД`)…



なのに

(´・ш・)<一生懸命お伝えします



って可愛すぎやしないかい( ノД`)…
手越祐也(30)
(言いたいだけ)





これだって、ちょっと言いにくそうだったけど、よく噛まずに言えたよね~ヾ(´∀`*)ノ
(´・ш・)🎤クリスティアーノ・ロナウド選手擁するレアルマドリードが、史上初の2連覇を目指します!(私はクリロナ選手の名前ですでに脱落w)



はじめましての本田選手との記念撮影✨(気分は発表会を見にきたお母さん)






そしてバックに流れる音楽は、
今年のテーマソング

NEWS  の  KINGDOM


新曲、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(安定の「発売日未定」←もはやそうじゃないと物足りないところまで登り詰めてるNEWS担@当ブログ比。だって2度みんなで喜べるんだよ!!)




応援歌風の壮大なナンバーで、手越は「スポーツの躍動感や素晴らしさ、"誰にでも世界一になるチャンスがある"というようなイメージの楽曲。もう一つのテーマとして、たくさんの国と地域で悲しいニュースが多い中、スポーツや音楽を通じて、世界が平和になるように」と楽曲ですべての人々の背中を押すことを誓った。



コメントがカッコいい!
曲調もカッコいい!!


カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコいい!カッコ…


(お知らせ無風時期からの爆風に、時差記事で情緒不安定すいません)




every.でも
(´-」-`)<アスリートたちが壁を越える瞬間を描いている曲になっていて、大会を盛り上げていきたいと思います。



優勝チームがカップを高らかに掲げているバックで「KINGDOM」が流れるところが容易に想像できるし、めっちゃ盛り上がってるよーーーー・°・(ノД`)・°・(ANTHEMの時は鳥肌が立ったなぁ)





この期間だけでもサッカーアースを放送してくれないかとSTVに交渉中ですが(ただの要望メール)、とりあえず事前番組から大会本番まで、またたくさんのカッコ可愛いテゴちゃんにお目にかかれるんだね!
KINGDOMが朝から晩まで流れるんだね!!
KINGDOMで、また見所ハイライトを作ってくれるんだね!!!(ハイライトファン)







ほぼ拾い画だらけで申し訳ないんですけど、サッカーアースのメキシカンテゴちゃんが可愛すぎたので、最後に載せちゃう~ヾ(´∀`*)ノ

初めていく国で200%テンション上がってるんだって!!(お友だち情報の本人談←ややこしや)

クゥーーーーーッ!!







続いての情報解禁(11/13)は今月の少プレ!!

増田貴久プロデュースの「HIP HOP」!!!!
をテーマにした、新曲初披露!!!!(O_O)



お知らせの宝石箱や~♥️ざっくざっく



まさか、HIP HOPと言えばHIPPIE!

NEWSKOOLかい(ΦωΦ)(圧)



ぎょええええええええええ!!!!
大好きすぎるやつ!!!!
歌詞の言葉遊びが最高で、NEWSとかメンバーの名前とか趣味とか、音とかONとかが沢山ちりばめられてるやつ!!!!





これがテレビで放送されちゃうのか…(言ってないし、新曲披露より盛り上がりすぎてる件。)


けど、ライブでジュニアくんと最高のラインダンス披露しちゃってるから、テレビサイズは難しいかな…(マジで マルチアングルお願いしたかったやつ…映像だけも含めて…ゴニョゴニョ)



何れにしても、NEWS×HIP HOPはサイコーなの間違いないので、17日が楽しみ~ヾ(´∀`*)ノ
まっすー、サンキュー♥️(先に言っとく)






そして遡ること2日。(色々とついていけてない)


関ジャニ∞の村上くんがMCの「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」に出演決定✨



世界にひびけ
音楽日本代表。


なんて泣けるスローガン( ;∀;)



そして世界相手だから、HPも英語がたくさん( ;∀;)かっこよー!!!!




いのちのうたの反響がすごかったのかな( ;∀;)
少プレで培った信頼関係かな( ;∀;)



NHKさん、確実にNEWSのとりこよね(ФωФ)(受信料の支払いにも精が出ます✨)


情報無風時代からの振り幅がすごいんじゃ…( ;∀;)オロロ(嬉)