祝♥️手越祐也(30) ※追記あり | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

今日は空気の味さえも特別風味の日。
大切な大切なテゴちゃんの30回目の生誕祭✨


おめでとう

そして

ありがとう。






大好きなテゴちゃんが30歳になる。

ここ1週間くらい、それだけでなんだかソワソワして過ごしていた。

パピバメッセージ、どうしよっかな~って考えてた。



そんなとき、11/8慶ちゃんからのバースデーRING(響きよいね✨)


これからも手越が周りを見ずに走り続けられるように、俺が出来ることはとことんやってみせるぜ。楽しんでね手越。
なぜなら楽しんでる手越を見てる俺が一番楽しんでるから。

お誕生日おめでとう。



テゴちゃんが15歳の時から見てきた慶ちゃんからの言葉に、なんか涙が止まらんのです。



私もテゴちゃんが幸せなときが一番幸せだし、楽しんでるのを見ると嬉しくなる。

その思いを、こんなにも近くにいるメンバーが伝えてくれることが、堪らないのです((;ω;))




ここから追記!!!!
だってだって、たった今!!!!
◯◯で◯◯で…((;ω;))


「増田貴久の手、腰」


強そうなのに弱い=手越

おめでとう!


まっすー!!!!((;ω;))


こんな相方の一言に、
とことん弱い手越担です…♥️


また涙が止まらんやないかーい!!!!



NEWSがすきだーーーー!!!!
シゲちゃんもお待ちしてます♥️来たらまた追記しちゃうぞ!グリーンマイル、大千龝楽お疲れさまでした✨ちなみに今日は、チンアナゴの日なんだって( ´艸`)




追記ここまで~。テンションおかしい(笑)







愛に包まれているテゴちゃんは、ファンもたくさんの愛で包んでくれる。
その笑顔にたくさんの幸せをもらう私の毎日は、テゴちゃんに出逢ってからずっと色鮮やか。






そんな4年間の中でも29歳の1年は、テゴちゃんの歌がもっともっと好きになった1年だった。

…かな。




好きなロックをすること、ファンが諦めさせてるんじゃないかな…って思ったこともあった。

けどそれは違うよ!!って、NEWSのままで、あんなに楽しそうにNEWSらしいロックをLIVEで、少プレで、歌って魅せて安心させてくれた。






東京ドームで聴いた「恋を知らない君へ」

オーラスの感想にも書いたけど、今までテレビで何度も聴いたし、札幌のライブの時も聴いた。
いつ聴いても好きだな~って思える曲。

それが、ドームではなんか違って、今までよりもっともっと優しくて、すごく良かった…って思った。


けどツアー後に届いた会報に、テゴちゃんがどんな気持ちで歌っていたのか、書いてあったね。


テゴちゃんの気持ちが苦しくて、あのとき「良かった」と感じた自分が不謹慎に思えて、涙が止まらなかった。


けどその苦しいときを、ステキな歌声に変えて届けてくれたテゴちゃんは、最強のアーティストだと思った。









強く激しいロック

優しく切ないバラード

楽しく可愛いパーティーソング

メンバーやファンの歌声を牽引するようなフェイクと、寄り添うフェイク…




そんなテゴちゃんの七色の歌声を、欲して止みません。




そして30代のテゴちゃんは、きっとまた新しい歌声を聴かせてくれる。






だから、テゴちゃんが大好きな歌を、たくさんたくさん歌える幸せな一年になることを願ってる…

テゴちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
今年もお祝いさせてくれて、ありがとう♥️