愛言葉@WHITE | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

『あなた』MV繋がりで、最近夜な夜なWHITEのDVDを観てたんだけど(QUARTETTOも観てたけど…ライブってやっぱりいいよね♡)、



何度観ても最後の『愛言葉』、みんなが幸せそうで、胸がいっぱいになる…






テゴちゃんなんて、早々に潤んじゃうじゃん?
もちろん必死で泣かないように堪えてるんだけど。

こゆとこ、すごく可愛くて愛しくて抱き締めたくて、仕方ありません…( p_q)




まんまる~のあったかい笑顔のリーダー慶ちゃんには、メンバーもファンもふわっと包んでもらえます~(*´ω`*)




4合わせつかんだシゲちゃんが、一瞬目をぎゅっと瞑るのが可愛すぎる~(*≧∀≦*)とゴロゴロしていたら




まっすーが「幸せでしょ?」って笑いかけてくるよ~。(映像かぶりのとこだけど、この一瞬のまっすーがすごく好きなので許して~♡指もいいよね♡)




どこを切り取っても
ずっと幸せな愛言葉□♡▽○

何度でも何度でも観てられる。







そして


一番大好きなテゴちゃん。















テゴちゃんの笑顔は唯一無二の
my Brightest♡

もう、言葉はいらんね。