メンバー愛@24時間テレビ40 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

24時間テレビが終わって、早1週間。
年取ると時間が過ぎるの早いよね、ほんと…




障害があるとかないとかそんなことじゃなくて、色んな立場の人が色んなことにチャレンジしたり乗り越えてきた姿を見て、今年は特に色んな形の幸せを感じることができた感じかする~(*´ω`*)




そして、ますますジャニーズキャスター陣の成長が楽しみだなぁって自然と思えた2日間でした。翔くんの背中はやっぱり大きかったなぁ。こんなに身近にいい先輩がいるってありがたいね(*´ω`*)




そんな大役を務めあげた慶ちゃんはずっとそうではあるんだけど、改めてなんて素直にメンバー愛を伝える人なんだろうと、うるるるるる( ;∀;)だった24時間テレビ。(時差だけど、これだけは言いたい)



まずは英理菜ちゃんへの歌のプレゼントで、UR not aloneのイントロが流れてメンバーが出てきた時のどやり笑顔ーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ほら、俺の手越、増田、シゲがきたよ~❤️って嬉しそう過ぎて、こちらにまで幸せが伝染~❤️❤️❤️❤️



そして、そのテゴマスシゲちゃんの登場が、サプライズゲストっぽくてカッコ良い~❤️❤️❤️❤️(❤️の大放出)
テゴちゃんがとびきりスマイルなんですけどーーーー゚+。((;∀;))*゚.
あったかいんですけどーーーー゚+。((;∀;))*゚.
大好きなんですけどーーーー゚+。((;∀;))*゚.




からの、手越担が手越担である理由のひとつ、頑張る人が大好きなテゴちゃんは、降りて来て真っ先に英理菜ちゃんへの称賛の拍手!!
やっぱり大好きなんですけどーーーー゚+。((;∀;))*゚.(何度でも言う)



英理菜ちゃんに向けたUR not aloneは、明るい応援歌になってて、力強くてハッピーだったね♡





そして外せないのが、世界中に幸せホルモンを一瞬にしてばら蒔いたこれね!!!!



一番大切なものを聞かれた慶ちゃんの答えが


手越・増田
・シゲ♡



ボードの後ろからひょっこり顔が可愛い~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

しかもあのボードの出し方!!!!
ギリギリまで隠して、みんな見ててよ見ててよ~(ニヤニヤ)



バーーーーン!!!!(また貼る)



なんか見てるこっちが照れるわ(〃艸〃)幸




そうそう慶ちゃんてこういうとき、必ず「メンバー」ではなくて、一人一人の名前を言うんだよね。
昔から変わらない。




ライブ中に太ももに足をのせるまっすー。



手掴みでケーキ食べさせるシゲちゃん。



歌っててもお構いなしでチューしちゃうテゴちゃん。



こんなことができちゃうのは、慶ちゃんだから♡


そんな慶ちゃん率いるNEWSが、
今日も変わらず大好きだ\(^-^)/