モデル慶ちゃんが迷探偵て、神設定が過ぎるドラマにありがとう✨ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

最近、何かお知らせがくる度に気になる、年始のゲッダーズさんの占い。



それは神田明神から始まりました…
(NEVERLANDオーラスの日に行ったけど書いてなかったロケ地巡りの写真をぶっ込む気✨)



10歳のままのクリエイタータイプの全部が変態なテゴちゃんの『夏以降のキャラ変』は、私たちの知っている「泣き虫」「努力家」あたりのキャラが世間様に浸透するのでしょうか(* ̄∇ ̄*)
なんと言っても、まっすーがめちゃくちゃそのキャラを推してるのに萌える❤️(そうでしょ?)
(関係なくてもぶっ込みます)



そいや亮ちゃんが昔、手越は頑張りやさんだから好き!と言ってくれたんだよね?( p_q)



もぅ、ぎゅってしたい!ぎゅってしたい!!
ぎゅってしーたーいー!!!!デレデレ


あ、初Capanaにも行って、テゴちゃんのサイン堪能してきたYo!店員さんがとっても親切で、クロスのネックレス買ってきたYo!(観光の話)





デブの星を持つモテ期到来まっすーは、美的でヲタクをヒィヒィ言わせ(背中らぶ)、まさにモテ期真っ盛り✨


今は何やらずっと食べてるとKラジのコヤシゲ回で暴露されてたけど…

うん、丸いね!!可愛いね!!!食べてるね~!!!!



食べると言えば…

オーラス参戦前のランチは、ヒルナンデスでテゴちゃんがお世話になった石崎店長に構ってもらいながら、オサレなシャンパンと共にコースをデザートまで食べてからの~、ウズナオムオムでパンケーキ✨


まっすーごめん。私らもさんざん食べてたわw



原宿のついでに人混みかき分け、コヤテゴバカップルとお尻合い♪




役者が天職超絶好調と言われたシゲちゃんは、まさにドラマ(嫌われる勇気)に舞台(グリーンマイル)にと役者業が続いておりますね✨
(東京駅。1mmも関係ないロケ地巡りに、最後までお付き合いありがとうございました❤️)




なんやかんや当たってんな、ゲッダーズさん…
いやぁ、ホントにすんごいわ…
こうなると、これから出てくるシゲちゃんが賞をとる作品が楽しみ~(*´ω`*)





最後は夏までは疲れがとれない、おじいちゃんな慶ちゃん。
まさにツアーのあとは、24時間TVで大忙しや。

24といえば、今年もNEWSが武道館に応援歌を歌いに来るらしいじゃないですか!!!!
UR not alone確定じゃないですか!?!?(願望)
(拾い画です)



そして11月からは運気上昇、年末に大きなお仕事が入ると言われた慶ちゃん✨



それがこれですか。(どれ)




昨日のこれ!(本題)
(10月からだけどこの先にも何かあるの?(ФωФ))
(拾い画集めました)






慶ちゃんは、周防 斎さん!!
読めん役きたーーーー!!!!(すおういつきと読みます。普通に変換された←)


けどその役どころが神✨
推理マニアのモデルで迷推理しちゃいます!!白スーツにメガネで!!!!


カッコいいもインテリも天然も見られるなんて、なんて贅沢でお得で萌えキャラ( ;∀;)
さてはスタッフに慶担いますね…✨


主演の玉ちゃんが「『あの3人組、いいよね』とか『頑張って!』って思ってもらえるような雰囲気を作っていけるよう、頑張ります!」って話してる…
てことは、かなりの出番あるよね!!!!(ショコラティエを引きずりがち)


あぁ楽しみ~!!!!
夏どころか、年末まで疲れがとれないな、こりゃ(*´ω`*)


慶ちゃん、ファイオー!!
(たまたま見つけた画像がステキすぎて貼ってみた)