イッテQ!カレンダープロジェクト4月編予告 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

連日30度越えの暑いなか(札幌も夏を頑張ってますw)、最近よく考えていることがあります。






近日ってどのくらいか…と。






一応『近日』の意味を調べてみましたφ(.. )


「数日」「2、3日」「近いうち」
「日を単位とした近い将来を表し、何ヵ月も何年も先や、数時間先のことには用いられない」



イッテQ!は1週間毎の放送なので、普通に考えて消去法での意味として使われていることになる。






思えば2週間以上前(なんなら明日で3週間)。





またタイ、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(またとか言うな)



ベアフッティング経験者のてごちゃんには、ボード使ってなんて余裕さっ!ヒューヒュー❤️






とはしゃいだ、あの日。(あーのーひー)




ふぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
絶対カッコいいやつ~(*´Д`)=з




先週はまだ




近日公開でも




仕方ないと思った。



ギャアア((;ω;))アアアア
楽しい予感しかしませーーーーん!!(情緒不安定)








しかし今週も、



近日公開でした…




またかーーーーい!!



けどこの「オイ」、何度でもリピできる、すごい好きなやつ(〃ω〃)(平和)





ところで、このオイに「💢」が無くなってる。毎回編集し直してるのか?
イッテQ!てば、優しさの塊♡




そしてそして、新しい映像もぶっこんできた。





タッタッタッタッ



ひょいっ♪



シュッ!!



くるん。



シュタッ(多分どや顔)




ギャアア((;ω;))アアアア
やっぱりカッコFですわ~!!




そしてひとつ戻って背中に注目。
『NYU』て!『にゅ』て!!可愛い❤️(そこ)





と思って珍しくやる気だして『NYU』を調べてみたら、ニューヨーク大学のロゴみたいなんだけど(全然可愛くない件。)


パーカーは見つけられませんでした( ;∀;)(柄しか情報がないTシャツは、そもそも検索対象外)
みなさん、どうやって見つけるんでしょうね?
プロファイリング力が、プロ級すぎる…( ;∀;)







お次はパンケーキを投げるぜっ




再びくるん♪コン(いい音)




コン?



テゴちゃんの可愛い絶壁の頭がぁぁぁぁ(>_<)




え、足も!?かわいそう~(;´д`)
けど、パンケーキとフライパンの動きが同じで、なんか愛しいという奇跡✨




半犬神家スタイルでふぃにっっっっしゅ!!
ビーチが似合う~(〃ω〃)(全然心配してないやないかーい)




ちょっとずつ解禁される
テゴちゃんのカレンダープロジェクト。


とにもかくにも、
ゆーやがカッコいい゚+。((;∀;))*゚.(そればっかりな上、急にゆーや呼び)




楽しみすぎて泣けてきた~。゚(゚´Д`゚)゚。


直ぐに放送されるのが勿体ない…


くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
負けた゚+。((;∀;))*゚.


このまましばらく焦らしてもらおうじゃないの!!待ってるのは嫌いじゃない!!


もはや待ってるのが
好き!!!!



待っている時から、テゴちゃんの企画は始まってるの✨(待ち担ポジティブ思考)






ところで今回の企画、コマ送り撮影て…


ヲタクの得意分野や~ん❤️


楽しいだろうなぁ。テゴちゃんのカッコいい瞬間とか、事故画とか、ニヤニヤしながら編集したんだろうな~(〃ω〃)武井Dはテゴちゃんのファンだからね♡(担当かは知りません)








今回は(といっても、もう6日前)、マジシャン出川のディナーなしのディナーショーで、ことあるごとに、内村兄さんやあさこ姉さんと顔合わせてて、胸熱でした♡




暑くて暑くて溶けてるけど、札幌の七夕は8月7日!!まだまだ暑くいておくれ~(・∀・)/