”テゴマス10周年企画"があるんだって!!!! | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

全然知りませんでした~( ;∀;)
テゴマス10周年のお祝いコメントを、東京新聞に載せちゃお❤ってやつらしいです。(めでたいこと大好き)



こんなステキな企画を始めてくださった方がいるんですね。ありがとうございます~(iДi)グッジョブです~(iДi)(便乗なら私にもできる)



ちなみに5/19 午後2時までの募集で、先着順で掲載らしく、
間に合わないかもですけど、間に合うかもなんで、好き~❤って気持ち、送ってみたいと思います( ´艸`)(意見広告以外ならいいらしいです~♪)




私と同じく今さらだけど詳細を知らないって方は、リブログさせていただいた、ラブそらさんのこちらの記事を参照してください(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
ラブそらさん、この度はありがとうございました❤








自分のコメントが載っても載らなくても、5/23の東京新聞の朝刊、ネットで買わないと~❤


で、何でこの写真?好きなんじゃ~(/ω\)







せっかくなので他のも載せちゃお。(久々のせっかくシリーズ)



麗しゅうございますぅ( p_q)






この爽やかなやりきった感!ステキ( ;∀;)





ぐふふふ( ´艸`)好物❤






リ`▽´ノリ俺の手越♡





何も言えねぇ( ;∀;)





このMステ、めっちゃよかった~❤





あったかいんだから~(*´ω`*)(懐かしや)






可愛すぎかよぉぉぉぉぉぉ_(:3 」∠)_






硬くて鋭い高圧洗浄機のようなテゴちゃんの声と、いいホテルにある弱いシャワーのようなぼけちゃうまっすーの声。(あれ?これ褒めてる?www)

二つのシャワーが重なるとちょうど三角形になってバランスがいいって自ら認めるテゴマスのハーモニーが好き~❤自分たちのハーモニーに自信があるテゴマスが、またたまらなく好き~❤(テゴマスのらじお。2017.4.12)



余談ですけど、ゆずが関ジャムで、いつでも二人とギターだけでやっていけるって言い切ったのもカッコよかったな~。


ユゴマズまた見たいな~♪(言霊)








5月23日、テゴマスへの愛が溢れた新聞ができてると良いなぁ(*´ω`*)