調理器具@ウチのガヤがすみません。 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

今日ね、なんと患者さんが週末真駒内アイスアリーナ周辺をワンちゃん連れて散歩してたら、ランニング中のテゴちゃんに「可愛いね~❤」(きっと赤ちゃん言葉だね(/ω\))って撫でてもらったんだって!!!!(ワンちゃんがね←これ大事)


てか、それがテゴちゃんだって、後からテレビ見て知ったんだって!!




((((;;OдO;lll))))アワワワ




という話を別の勤務員から聞きました。


こういうのは欲がない方がいいのよね、きっと。


けど、そんな可愛いエピソートで、今夜も幸せに眠れそうです( *´艸`)フフフ







さて、昨日の続き。


テゴちゃんが先輩に暴言を吐いて、どうなったのか。



でしたね。




「そっち(先輩)側に今テゴマスでやってる増田とかがいたみたいなんですよ」




はい、増田お兄ちゃん登場~!!


なんだよかった~!!安心した~!!増田お兄ちゃんがその場にいたってだけで、もう大丈夫じゃん~ってなりましたね(о´∀`о)そかそか。





リ`▽´ノリ  手越さぁ、ジュニアの時、隣の部屋から先輩に怒鳴ってきたことあったよね。マジでやばかったぞ、あれ。


(´・ш・)  え、覚えてないんだけど。覚えてない、全っ然知らない!!うそうそうそ!!(お目めクリクリ)


リ`▽´ノリ  おまっっっ、ふざけんなよ~!オレみんななだめんの大変だったんだかんな~!


(´>ш<)ぶははははははは



みたいなやり取りがあったんでしょ~?
安心~❤(何が)





まぁけど、そうやって周りのジュニアに負けないよう努力してきたんで、今がある訳です。
口だけじゃないんで、やっぱりいい男だな~って、惚れ直すんですよね。(デレ期)





そんなこんなを経て、t.A.T.uが歌番組の楽屋から出てこなかった2003年にNEWSデビュー!!

…ってときのお顔が、カッコ可愛えぇぇぇぇぇぇぇ(  ;∀;)
皆さんはどっちがお好み?はい、選べませんね!!!!(即答)





からの~、デビュー時の挨拶が映るわけですけれども。


ここもいつもの映像なのでサクッといきますが、ヒロミさんのシゲちゃんを見るお顔がとーっても優しかったってことは泣きながらお伝えしておきます。(ビビットォォォォ)(またそれ)





いよいよ気になるキーワードのコーナーです。

ちょっと伏し目がちが色っぽくて倒れそう~_(:3 」∠)_(倒れた)(早い)

そしてやっぱり字がきれい~❤ふぅ~❤





まずはシゲちゃんが気になってる「絶対欲しくなる調理道具」をうしろシティのお二人がプレゼン!!


雑誌もサクサクと切れちゃう包丁に、明らかにテンションが高くなってるシゲちゃんが愛しすぎるし




IKKOさん物まね(ちょっとお名前が…テゴちゃんと女装した方かな?)(色々と誤解される)の「どんだけ~」にはこの笑顔!!

ガヤの皆さん、本当にありがとう( ノД`)…
テゴシゲちゃん、よく笑うとってもいい子でしょ❤(ドヤァ)





トマトをサクサクと切って見事な包丁裁きを見せたシゲちゃんが、「料理やらない手越がやってみたら」って、「全くできないんで」と皆さんにご説明申し上げてからの、とーってもナチュラルな包丁譲渡、受け取り、見守り…



うぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
急な仲良し兄弟感!!!!この一連のコンビネーションがたまらんです!!!!(フンフン)




そしてぎこちなくトマトを切ってその切れ味にテンション高まるテゴちゃんと、どや顔のシゲちゃん。





そのあとうしろシティさんが、他の切り方をお伝えしようとしたところ、

これまた華麗にテゴちゃんから包丁をキャッチ、そしてリリース。


そこか!!そこに置くだけのことを、なんてナチュラルにアシストするのか~!!(もう何に萌えてるのかさえわからなくなってきた)





続いてご紹介いただいたのは、今注文したら、届くのが1年半後のフライパン。




華麗にオムレツを作るシゲちゃんも、見守るテゴちゃんも、オムレツを吐き出したみやぞんに爆笑のテゴシゲちゃんも、とってもステキなんだけど、こんなことしてたら終わらない!!泣く泣く割愛します(;つД`)



やはりここのハイライトは、「メンバーの手料理あんま食べることないやろ。と後藤さんが差し出した箸箱をすっと引っ込める」ですね。


「あ、あ、あ」しか言えないガヤたち。さすがの後藤さんも「あーんかい!!」とも突っ込めず。

わかります~!!!!そんな、突っ込めなかったことを悔やむ必要はないんです!!空気が読める後藤さんだから、ついつい見守っちゃったんですよね!!!!ナチュラルすぎるテゴシゲちゃんがいけないんですからね!!!!




ライブモンスターのBBQでは、まっすーがメンバー全員にあーん!!ですしね!!



軽井沢の夏休みでもあーん!!ですからね!!


通常営業!!今後お見知りおきを!!





そんな周囲の反応に全く気づかず、オムレツを味わうテゴちゃんと、感想をじっと待つシゲちゃん。

二人の世界❤ハッピーバブリ~❤





そして

はい可愛いーーーー_(:3 」∠)_






そりゃ昔やんちゃしてたヒロミさんも、なにかしら食べさせたくなっちゃったよね❤(それみやぞんが吐いたオムレツ。躊躇しつつ食べるテゴちゃんがマジいいこ)







続きまして~って、もう貼れない( ノД`)…




という事で、続く。(正気か)(たぶん次で終わる…はず)







今日慶ちゃんは熊本にいるんだね(о´∀`о)他のNEWSくんたちも、福岡に向かったのかしら?


福岡参戦される方、めーっちゃ幸せにしてもらってきてくださいね!!




シゲちゃんも、有言実行!!ソロのライナーノーツアップしてくれてる\(^-^)/
あとでじーっくり読みます!!




ということで、週末は北からも、NEWSコールするよ~❤


\NEWS/
\NEWS/
\NEWS/
\NEWS/