慶ちゃんの存在 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

1/18少プレ、初っぱなから( p_q)




初見で気づかなかったけど、ツイに上がってて激萌えしたこちら。


イケメンが止まらない、大人コヤシゲと




可愛いかよ双子テゴマス❤




正月からワッショーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ







テゴちゃんのおみくじを覗きこむまっすー!!
なんでか妙にこじんまりしてて、目がいっちゃうよね~( ´艸`)❤



がしかし、自分のおみくじに没頭する小山さん、鬼可愛い32歳。






テゴちゃんの運勢



見た目は派手ですが、人に信頼される性格の持ち主です






テゴちゃんを一言で表すと、まさにこれ!!っていう一言頂きましたー!!2017!!




んでんで、「おぉ、当たってる」と呟くシゲちゃんに、テゴシゲ愛がとまらんですーーーー・°・(ノД`)・°・





さらに



ただし遊びが過ぎると歯止めが効かなくなるところがあるので注意しましょう





獅子舞い当たってんね!!!!


って大興奮のシゲテゴマスをよそに、まだ自分のおみくじに没頭中の慶ちゃん、32歳。前のお写真から全然頭動かへん。爆笑



次はシゲちゃんの番という流れの中、手がかじかんでなかなかおみくじ開けない。




そこへすかさず


僕ね、恋愛ね、母に相談せよって書いてる(慶一郎、32歳)





ずるいわー( p_q)
おみくじにも弄られるとか
ずるいわー( p_q)






ほんとは「父母に相談せよ」なんだけど、こんな感じで、慶ちゃんはお父さんのことはあまり?全然?語って来なかったよね。




けど最近、「NEWSな2人」で家族のことを少しずつ話すことが増えてきてる。




北海道ではまだお一人様の回までしか放送されていないけど、1/20放送「闇を持つ親子関係に苦しむ子供たち」の回で、慶ちゃんがお父さんのことを話していたのをネットで見ました。


すぐに尾ひれがついてややこしくなる世の中だから、本当は話したくないこともあるだろうに、若者と真剣に向き合っている姿勢がよく伝わってくる。




「息子だから、母ちゃん幸せにすればいい」




慶ちゃんの優しさと強さは、ずーっと昔から変わらないんだね。



メンバーが楽しく仕事してくれることが一番って言ってくれるリーダー。




安心してメンバーが個性を出せるのも、後ろから落とし物をひろってついてきてくれるリーダーがいるから。


メンバーが大好きだって、いつも大声で伝えてくれるリーダーがいるから。





言わなくてもわかるだろ?ってタイプの関係ももちろんあるけど、慶ちゃんは惜しみ無くたくさんの愛を注いでくれるリーダー。




そんな慶ちゃんがリーダーでいてくれるNEWSからは、幸せが溢れてる。





それから、いつもファンが求めていることをしてくれる慶ちゃん。

Documentary of QUARTETTO
~4つのメロディー~より




幸せなNEWSが見られるのは、ファンのリーダーでもある慶ちゃんのお陰だと思ってます。













4人のNEWSのリーダーは、
慶ちゃんしかいません。



これ、みんな言ってる(笑)



けど私も言いたいのよ。




4人のNEWSのリーダーは、
慶ちゃんしかいません。






2001年1月21日、ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。
辛いときも、苦しいときも、NEWSでいてくれてありがとう。


そして、NEWSでいることを、全力で楽しんでくれてありがとう。





慶ちゃんの居場所の「NEWS」は、今間違いなく私の「居場所」でもあります。






どんどん色気が増していく、
大人可愛い慶ちゃん。







入所16周年


おめでとう&ありがとう(´∀`)





これからも
ずっと幸せでいてね(*´ω`*)