ONE -for the win- | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

うれしいっ
うれしいっ
うれしいっ(ノ´▽`)ノ

職場でお知らせ確認して
ドキドキがとまらな~い恋の矢


ニューシングル『ONE -for the win-』
2014.6.11発売!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


全部で4種類ですか。
なるほどなるほど。


「応募が2枚で1口なの~(>_<)それで~…」
中3娘 「え、お母さん2枚買うの?」
旦那「いいよ、いいよ、ダメとは言わないよ。買いなさいよ┐('~`;)┌」

アザっす~!
4枚+スペシャルですけどね(°∀°)b


JEさんの戦略
乗っかっていきますよ~( ´艸`)
だって、1年半ぶりのシングルですから、贅沢してもいいよね~ドキドキ

でも、ちょっと美味しいランチは減らしますね~(*゚ー゚)ゞ
…たぶん。


それにしても、抽選かぁ…
当たらないんだよな(-з-)
SEVEN COLORS  
大好きなんだけどな~( ̄^ ̄)



ひとまず店着日の6/10は
職場に休み希望出しました~ヘ(゚∀゚*)ノ
希望通りますように(。-人-。)