なんとかなるさ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

ただ今、スマホいじっても大丈夫な
お仕事中(°∀°)b
そんなお仕事、あったっけな…


新米パーナのため、
先輩パーナさんのblogでもう勉強中です(@_@)


最近少しずつ、NEWSが6人だった時のことも知りたいな、と思うようになりまして。


…というのも


NEWSとNEWSファンとの関係が
大好きなんですо(ж>▽<)y ☆


お互いの思いやりが伝わってきて
ライブ映像なんかで見ているだけで
あったか~い気持ちになりますクローバー
てか、号泣ね(笑)



だから
4人になったときは辛かったんだろうなぁ…と、想像しかできないから、知りたいなぁって



で、最近、たまたま某中古ショップで見つけたパシフィックのCD買いまして

なんとかなるさ音譜音譜

すっごい気に入ってます(≧▽≦)


人生、それでいいんだよ。焦らないでって包んでもらってる気持ちになって、元気がでます。
泣きそうなとき、笑ってみようって思います。


本当に心に染みる歌です。


もちろん、4人になってからの歌は、どれもこれも大好きで、
去年の夏から約10ヵ月。
毎日毎日欠かさず聞いてました(*^.^*)

お蔭で、ジャニーズなんて一切興味のない旦那の鼻唄に、NEWS、テゴマス、出ちゃってますもん(^ε^)♪



ので、久々に違う歌聞いた感じ(笑)

他の曲も、すごく聴きやすい。
改めて最近のライブでも歌っている曲の歌詞とか、噛みしめてみたり…

まっす~が、今までのNEWSの曲が大好きなんで、残したいって言ってた気持ち、よくわかりました(*v.v)。




こんな私ですが
少しでもパーナさんのお仲間にいれてもらえたら嬉しいなぁと思う毎日ですドキドキ