AKB大好きドキドキドキドキなので作ってみましたo(〃^▽^〃)o下手でごめん非常口


まゆゆ神推し( ´艸`)かわいいよねアップ

初ブログなのでなにを書いていいか分かりませんあせるなのでAKBにしてみましたハート

ペタしてね お願いします音譜


あと・・・最後に・・・アメンバー募集中 ですラブラブ!よろしくね(^O^)


・・・特にリアともの人はぜひっラブラブ!


短い文章ですいませんがこれで今日のブログを終わりにしますニコニコ


また暇なときに書きます音譜そのときはみなさんよろしくお願いしますラブラブ