ご無沙汰してました… | cyanとyellow

cyanとyellow

嵐ゴト(主に大野くんゴト)や海釣りゴト子供ゴトをつらつら思いのままに書いてます。

こんばんは~(๑´ㅂ`๑)






 ご無沙汰しておりました|*・ω・)チラッ

何やこの間にいろいろいろいろ…
ありすぎましてアセアセ

…あの衝撃の出来事があった日。
お昼に、とても楽しいおデート♡
してました(´∀`)
まさか、夜に爆弾落とされるなんて
夢にも思わず←


長いので興味のある方、
お時間のある方は宜しくお願いします┏○ペコッ



お互いお仕事終わりに待ち合わせ♡
前から手を振ってくれてるのに、
そっち方向見てたのに
気づかないっていう(;゚∇゚)
頭の中、トリップ中でした←私あるある



ロケ地巡りなるものに
お初で行きまして(๑´ω`ノノ゙✧

最初の所は駅から近いのに
私のせいで反対方向に行くポンコツぶりアセアセ
たくさん歩かせちゃいました⤵︎ごめーん
で、結果お巡りさんに聞くっていう…

いやぁ、こーんなとこにあるの!?
ってかんじでして。

そう、「きみのうた」のロケ地~(ノ´▽`)ノ♪
Aちゃーん、MV見たよー

翔くんがご飯食べてたとこで 
お昼ごはーん♪
危うくラストオーダー終わりそうだったアセアセ


「結わえる」さん割り箸

私たちが座ったのが↓

玄米ご飯がすっごいモチモチで。
どーやったら、家でこんなモチモチに
炊けるんだろうσ(∵`)?
結構な量だと思いきや
ペロッと平らげちゃいました(´౿`)♡
呉汁なるものもお初でして。
メッチャ美味かったぁ♪
箸置きも選べて、サトシックな私たちは
お魚をチョイス💙
…翔くんの座ったとこ
写ってないジャーン( ºΔº )



その後はにのちゃんの本屋さんまで
歩いて移動。
中には入らず、
外観とにのちゃんが見たであろう
おんなじ景色をパチリカメラ



で、またまた歩いてメインでもある
智くんのいた場所へ💙
これまた、私の方向音痴&ポンコツ発揮で
お友達を散々歩かせるっていう(;゚∇゚)ゴメンチャイ
でも、「いいよ、いいよ~」と
笑いながら言ってくれて(T^T)
優しさに感謝です☆*。




にのちゃんのとこも、
智くんのとこも大通り沿いで。
これには驚いた∑(°∀° )


奥に見えるのがSASAYAカフェさんコーヒー








ここに智くんがいたのかぁ(๑´ㅂ`๑)
と感動☆*。MV見てなかったくせに(爆)
橋もスリスリしてきました♡


SASAYAカフェさんでお茶タイム~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ドリンクもパフェ的なのも
メッチャ美味かった♡

お茶してから、写真撮ったから
真っ暗(;゚∇゚)


おうちごと、子供ごと、
もちろん嵐ごとなお話も
たくさーんしました。
お久しぶりだったけど、
全然そんなかんじもしなくて。
とても自然体でいさせてくれる。
いつも優しくてホッコリさせてくれる。
お誕生日プレゼントまで
用意してくれてて(;A;)
いっぱい歩かせちゃったし、
帰りも私が1本で帰れる駅にしてくれて
私1人で電車もどっかり座り…←
ダメダメな私を誘ってくれて
ほんとありがとうございます┏○ペコッ

初ロケ地巡り、楽しかったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

スカイツリーもキレイだった☆*。





…楽しかったのに、心地いい疲れで
寝ようとしてたのに…
例の件で飛び起きたわっ。
少なからずショックを受けてます⤵︎
とんでもないことを口走りそーなので、
ここいらでやめときます(  °×°  )






今日のVS、智くんたくさんたくさんで
嬉しかったなぁ💙








ではでは、お寄りいただき、
ありがとうございました( *´︶`*)クローバー