今更ですがVS♡… | cyanとyellow

cyanとyellow

嵐ゴト(主に大野くんゴト)や海釣りゴト子供ゴトをつらつら思いのままに書いてます。

おはよーございます♪










今更ですが、木曜日に見れなかった
前半を堪能♡




で、驚いた!!( ; ロ)゚ ゚
これ本当なのか?!

↑私もこれなんすけど(^_^;)
まぁ完全なる左ではないので
にのちゃんのように聞かれると
こーなりますけど。
…そう、「あれ?どっちだっけ?」的な(笑)
だいぶ共感のできる回でした(。 >艸<)







で、




智くん
イケメすぎてて
どーしよう♡

ちびすけ心の俳句♡







はぁ~♡
ため息しか、ででこなーい(*´Д`)♡

なんでこんなにイケメてるのか(*´﹃`*)
緊急会議を開きたい←誰と?









..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

本日、娘が学校のため、
昨日の晩から今朝にかけて
チマチマとお弁当作り(o´Д`)
不器用だから、朝だと
間に合わないてへ
今年で最後だから
またまたハロウィンキャラ弁風笑
頑張った(ง •̀_•́)งためいき


……去年とほぼ一緒(^_^;)





……眠い、眠すぎる(。ρω-。)



そうだ!!
WITH買いに行かなきゃためいきためいきためいき
まだあるかな…







ではでは、お寄りいただき、
ありがとうございました( *´︶`*)クローバー