4月29日 超とき宣 横浜BUNTAI | ショウルーム

ショウルーム

スタプラアイドルを応援してます!
レポではなくアイドル参戦日記みたいな感じで書いてます!

お気軽に絡んでください!


『ときめき♡春の晴れ舞台 2024 ~自分史上1番ときめき放つわ~』


■2024年4月28日(日)開場17:00 / 開演18:00
■2024年4月29日(月・祝)開場16:00 / 開演17:00
会場:横浜BUNTAI


【チケット】
指定席:8,300円(税込)
着席指定席:8,300円(税込)







こんにちは。
いつもありがとうございます。




今回は『ときめき♡春の晴れ舞台 2024』の2日目に行ってきました。




会場は横浜BUNTAIさんという
まだ新しい会場!
2年前にやった横浜武道館のすぐ隣みたいですね。
(まだ去年くらいの感覚だった)


というわけで
行きはFライナーで横浜駅まで行き
横浜から京浜東北線で関内駅まで行きました。


後輩くんがお昼まで仕事だったようなので
開場時間の16時頃に関内駅で集合。




駅からは歩いてすぐ近くでした。
横浜武道館の時はもう少し歩いたような感じがしましたが。


会場前に着いたのは
ちょうど開場したくらいの16時頃。


結構な行列ができてました。


今回はアリーナ席だったので
アリーナ席入場口から。


中に入って少し歩くとお花がいっぱいありました。


組長くじもやりたいところでしたが
混んでたので
とりあえずFCブースへ。


クリアピクチャーチケットをもらえました。


後輩くんはこういうのいらない人なので
2枚になりました!
ありがとー!




その後に席に行きました。


今回の席は…


アリーナ席でした。
なんか、とき宣のライブでアリーナ席って記憶にないので調べてみましたが
見つかりませんでした。
なので、とき宣では初めてのアリーナ席かもです。


B1ブロックの7列目だったので
アリーナ席ではうしろの方でしたが
ライブを観るにはいい席だったと思います。




席について少ししたら
オープニングアクトのオルラブさんが出てきました。
確か2曲くらいやりました。


01.制服少女
02.オタカラ (←たぶん)


1~2人しかわかりませんが
みなさん一生懸命で印象に残りました。






開演時間を少し過ぎてから
ライブが始まりました。




ライブの部分は少しだけ…。


もう最高でしたね!
セットリストもすごく良かったです。




01.夢がとまらない!
02.かわいいメモリアル 
03.青春ハートシェイカー
04.初恋サイクリング 
05.トゥモロー最強説!!
06.大、大、大すきっ!

07.君と過ごす日々 
08.7月のサイダー
09.ラミラミ 
10.すき!~超ver~

11.ときめきパーティ
12.ホップステップジャンプLOVE 
13.Springood! 

14.最上級にかわいいの!
15.ユラグラブ 
16.エンドレス 
17.LOVEイヤイヤ期 
18.ハピラブルー!

【アンコール】
19.リトライ、青春 ! 
20.もっともっと もうちょっと

21.最上級にかわいいの ! feat.コレサワ 

22.きみと青春




詳しい内容は
他の方のを見てください!!




アンコールの最初に
みんな大好きなロックオンフリータイムがありました!


これは楽しいのですが
いつものようにあまりいいものは撮れませんでした…。


コレサワさんと一緒に『最上級にかわいいの!』を歌ったり


サプライズでの
夏ツアーやときクリの発表もあって感動でした。




いつもスタンド席ばっかりで見てるだけだった
銀テープも今回は浴びることができました。


少し持って帰りました。





最後の挨拶で
おはるさんが言ってましたが
私自身ものこの4月にいろいろと仕事の環境が変わってキツい1ヶ月でした。
正直、すごい楽しみという感じで参戦したわけではなかったのですが
行ってみたら、すごく楽しくて
やっぱりとき宣っていいなと感じられて
終始泣きそうになりながら観てました。




新しい発表もありましたし
これからも応援していきたいなと思いました。






規制退場は一番最初でした。


外には夏のツアーや
さいたまスーパーアリーナでのときクリのやつが貼ってありました。





終了後は
関内駅近くの居酒屋さんへ。


入った瞬間にお客さんがほとんどいなく
ヤバそうだと思いましたが
料理はビックリするくらい美味しくなかったです。


飲み物も味がほとんどしませんでした。


駅から近いのに
宣伝部員さん誰も来ませんでしたので
みなさん知ってるのですかね。


まぁ、こういうのも含めていい思い出になるんですよね。






帰りは
京浜東北線で浜松町まで行き
その後に大江戸線で帰りました。




今回も楽しい思い出になりました。