とき宣 お話会と似顔絵会 | ショウルーム

ショウルーム

スタプラアイドルを応援してます!
レポではなくアイドル参戦日記みたいな感じで書いてます!

お気軽に絡んでください!


ときめき♡宣伝部のメジャー1stアルバム「ときおとめ」の発売記念で実施された特典会に行ってきました!




会場はユニバーサルミュージック合同会社!


最寄りのこの駅はいつも通勤で通過してます!


駅からは5分くらいで近いんですね。


とりあえず2日間の感想みたいのを書いていきたいと思います。笑





◆5月26日(90秒お話会)◆

みるみる盤の特典会!


この日は夜勤明けだったっので、2部の15時からのにしました。


1対1でなんて90秒も話せないよーと思ったので、サラばんびの2人のを選びました。笑


受付時間直前に到着しましたが、知り合いが14時30分からの会に行って終わっていたので少し様子を聞いてから受付に!


とにかく並んでるときはすごい緊張しましたね。


そして、自分の番になり…


今回、話すネタはあまり考えずに
その場の雰囲気で話そうと決めてましたが…
まぁ、無理でした。笑
それでも、ばんびちゃんがどんどん話しかけてきてくれたので助かりました!笑
(サララは少し調子が悪かったように感じました。)


途中、盛り上がったあとに沈黙になりそうになりましたが、ばんびちゃんが
「なんか話すことないのー?まだまだ時間あるよー!」
「こんなこと言ったら余計に緊張しちゃうよねー!笑」
とリード(?)してくれて面白かったです!!笑


あまり話さないサララのことも
「サラねー、それとそっくりの帽子持ってるよー!」とか「サラすぐ鼻血出ちゃうんだぁ!」なんて話してくれて頼もしかったです!笑


まぁ、とにかく緊張したけど楽しい90秒お話会でした♪




帰りは駅前のホンダで車を見たり



私、ホンダ派です!(車は持ってないけど…)

↑かっこいい!!

そのあと、渋谷に行ったら駅前にお馬さんがいてびっくり!!笑


ももクロ渋谷フェスタにも行ってきました!


いろんな衣装や


歴代のツアーグッズも売ってました!


想像してたよりも充実していて、いいイベントでした!笑






◆5月27日(2部:似顔絵会)◆

こちらはよむよむ盤の特典会でした!


私は13時50分のにしました!


少し時間があったのでホンダでやってたイベントを見てから行きました!


また、受付時間直前に会場に到着!


前日よりは待ってる人は多い感じ。


この日もサラばんびの2人に…


2人でどうやって書くのかと思ってたけど、1枚づつ書いてくれて2枚もらえるみたいです♪


自分の番になり前に行くと…


特徴をとらえようとかジーっと見てきます!


書いてるときは真剣で、たまにしかお話はできなかったけど、笑いながら書いてくれててかわいかったです!


時間が終わったあともサララが星とか書いてくれてて、それを見たばんびちゃんも星とか書いてくれてなんか嬉しかったです!笑


うーん、なかなかかわいく書けてますよね!笑

↑サララ

↑ばんび

他のメンバーさんのを見たら、顔だけだったり小さかったりってのが多かったので、この2人は絵もうまくて良かったなぁと思いました!笑
(個人の感想です。笑)






家に帰ったら、ももクロ10周年のTカードが届いてました♪





この2日間ホント楽しいイベントでした!


お話会や似顔絵会はまたやってほしいですね(・∀・)ノ