昨日は、安産祈願に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


どこに行こうか迷ったけど、安産祈願で有名なところに行きましたカナヘイきらきら


まとめてのご祈祷で、15人だったかな?
妊婦さんがいっぱいでしたカナヘイ花


待ち時間の間、その辺をちょろちょろ…あしあと


運試し?の輪投げがありましたカナヘイきらきら

狙うところは5つ星

3つの輪を投げて1回でも入れば運気好調らしいですカナヘイピスケ

人がたくさんいたので、旦那と私と息子…3つを分けて1回ずつにしましたカナヘイきらきら

な、なんと入ったーーー!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

一発で入ったーーー!(笑)

やったぁラブラブ

素直に嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート

息子は全然届かずでした(笑)



そして、時間になりご祈祷していただきましたカナヘイきらきら

息子は、太鼓の音にビビっていたそうですw


そんなこんなで無事に終わりましたカナヘイハート



また日光に来たら絶対食べたかった、あげ湯葉まんじゅうハート

カリカリと塩っけと餡子の甘さが最高ですカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、TSUTAYAに行ってお買い物して帰宅っちつながるピスケつながるうさぎ



ちょっぴり疲れちゃいました無気力ピスケ



それから、話は変わって今日!

重曹占いやってみた(笑)

泡立ったら男の子
変化なしで女の子

ってやつカナヘイきらきら

うん、変化なしあんぐりピスケ


やっぱり占いは所詮占いかなぁショックなうさぎ

まっ、どっちでも可愛い我が子に変わりなしハート

早く会いたいなぁラブラブ


無事に元気な赤ちゃんを出産できますようにピンクハート