久しぶりの更新カナヘイピスケ



息子の幼稚園入園などなど…
いろいろありましたカナヘイ花


とりあえず、ひと段落して赤ちゃんの胎動も感じられるようになってきた今日この頃ですカナヘイうさぎカナヘイハート


明日は、久しぶりの検診カナヘイびっくり


性別分かるかなぁ〜ドキドキラブラブ


暇だから、性別占いやってみたつながるうさぎ



星中国式産み分けカレンダー

結果 女の子♀

息子の時もしてみたら、男の子で当たってたカナヘイきらきら

満年齢でも息子は当たってて、今回は女の子と出ましたつながるピスケ



星つわりの重さ

これは、分からない(笑)
吐きはしなかったけど、ずーっと気持ち悪くてキツかった…無気力ピスケ



星結婚指輪のダウジング

動かなかった!!(笑)




あと、いろいろあるけど、分かんなーいっていうのがほとんどw


まぁ、占いだからそんなもんだよねてへぺろうさぎ


でも、排卵日の5日前の行為での妊娠だから、産み分け的には女の子の確率が少し高いような?カナヘイ花


旦那のお仕事も息子妊娠した時は現場だったけど、今はPC…

女の子!?(笑)


なーんて、元気ならそれが1番気合いピスケラブラブ


あ、夢は息子の時は女の子がでてきた(笑)

そして、今回は男の子がでてきた←

私は、夢は逆パターンなのか?ww


どちらにせよ、おまた見せてくれたら明日分かるかもなぁカナヘイハート


ドッキドキハート


無事に元気な赤ちゃんを産めますようにハート