IONAVIEイオナヴィー  Day Protector 日焼け止めジェル をお試しさせていただきました







絶対焼きたくない人の為にSPF50 ++++なのに
13種類の植物エッセンス配合で とっても肌に優しいのです









トロッとした水のようなテクスチャーで
試しに手のひらに出したこの量で








スーーーーーッと腕に、こんなに伸びました


SPF50でしっかり日焼け防止も出来るのに、日焼け止め特有の
塗った後のツッパリ感というか、肌に塗ってますよーーーー

そして、時々ある潤うけどベタついてるような日焼け止めとは違って

塗った後はサラッとしたつけ心地で、まるで化粧水や乳液を伸ばしているような感じでした



顔からだ用となっていて、特別なクレンジングは不要で石鹸で落とせる

なのに、しっかりウォータープルーフなのが嬉しいIONAVIEイオナヴィーダの 日焼け止めジェルでしたーーーーー