{2A3FB391-261F-4CFB-8C8C-1276B1F67ABB}


梅見月さんの梅干はアウトドアでもお手軽にお召し上がり頂けるよう白干し梅をペーストにし、自然製法にこだわった天日乾燥で直径2cm程のシート状に加工されているのでどこでも気軽に美味しい梅干しを味わえます




原材料は梅と塩だけ!もちろん梅は紀州産です!手が汚れず、種もないので子供たちも心配なくパクパク


夏の塩分補給用としては、勿論、仕事の気分転換にもオススメですよね



2歳の娘はお兄ちゃんのサッカーの応援の時にパクッと

待ってるだけでもしっかり汗をかくので梅に含まれる豊富なミネラルで熱中症対策にもなります






{63888014-4FFA-464F-9501-F3AAD5C1AC63}



ん〜〜!

すっぱー

しょっぱーー



ぺたんこちょび梅でした




梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社