今日は私が作っている幼稚園アルバムをご紹介しますウインク











イベントの度にたくさんの写真を撮ってくれて、いつも購入するのを楽しみにして待ち、注文して手元に届くと更に嬉しくておねがいおねがい

でも、その写真を封筒に入れたまま気付いたら何ヶ月、何年…と経っている事って、よくありますよね笑い泣きアセアセアセアセ


せっかく買った写真をそのままにしておくのは勿体ないし、何より映っている本人が中々見れないのは寂しいなぁと思います!

本人含め、家族みんながたくさん見ることができるようにラブラブ

入園から卒園までを1冊にまとめたアルバムですキラキラ






アルバムには写真だけでなく、1年間で出来るようになった事を書いたりしています花



また持って帰ってきた作品は全て写真に撮り、アルバムに貼ってますびっくりマーク

作品はL版1枚で印刷すると勿体無いので、分割プリントがオススメですよ乙女のトキメキ



最初は字を書くことも読むこともできなかった娘が、段々読めるようになった事で、アルバムを更に楽しんでみることが出来たり、自分で幼稚園時代を懐かしく感じながら楽しそうにアルバムを見ている姿を見ると,本当に作って良かったなぁと思う1冊ですニコニコ飛び出すハート



アルバムカフェに来てくださっているママさん達も、幼稚園アルバムを作っているママさんが多いですニコニコ


家だと中々集中して出来ない!!

どうやってまとめていいのか分からない!


そんな方、アルバムカフェで一緒に楽しくアルバムを作りましょうラブラブラブラブ 


きっと、家族にとって大切な1冊になること間違いないですよ流れ星





♡toto.camera♡

夫婦でPhoto活動

主人による土日限定の写真撮影

人生で大事なイベントを、記録に残しませんか♪

そして、撮った写真は現像して思い出を形に残しましょう!

アルバム大使による、アルバムカフェ開催しています。

ご自身のアルバム作りや、ご自宅の壁に飾ったりプレゼントにも喜ばれるフォトフレーム作成♡

どんな形でも、その方そのご家族にあった形で、写真整理のお手伝いが出来たらと思います。


https://linktr.ee/toto.camera



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎