アルバムカフェ開催記録です口笛


お2人のママさんの作品イエローハーツ

自分たちでアルバムを持参し、ワイワイお話を楽しみながらアルバムを進めました!!




お1人は今までフォトフレームを使っていましたが、今回からアルバムSTARTしました星


楽しかったぁと言って帰っていただけたので、私も嬉しい限りニコニコ





もう1人のママさんは、ずっと続けているアルバムの続きです花


娘ちゃんのために使っている思い出の1冊ラブ

毎回完成したページを楽しんで見ているそうで、そんな様子を想像すると私も嬉しいむらさき音符ブルー音符










アルバムカフェでは、2時間材料使い放題で、アルバム作りを進めます電球


データで溜まっていた写真が、家族みんなにとって見えるようにまとまっていくと嬉しいですよねおねがい


また次回も楽しみにお待ちしておりますニコニコ



♡toto.camera♡

夫婦でPhoto活動

主人による土日限定の写真撮影

人生で大事なイベントを、記録に残しませんか♪

そして、撮った写真は現像して思い出を形に残しましょう!

アルバム大使による、アルバムカフェ開催しています。

ご自身のアルバム作りや、ご自宅の壁に飾ったりプレゼントにも喜ばれるフォトフレーム作成

どんな形でも、その方そのご家族にあった形で、写真整理のお手伝いが出来たらと思います。


https://linktr.ee/toto.camera



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎