またまた、めちゃくちゃご無沙汰になってしまいましたガーンガーンガーン


1番最近の投稿が、マタニティフォトでびっくり!!!


あの後、5月中旬頃、無事に第三子生まれましたおねがい







2人の弟のお姉ちゃんになった長女は、もう母と同じくメロメロですラブ




お兄ちゃんになった長男も、可愛くて仕方ない様子ラブラブ

初めて赤ちゃんに会いにきてくれた日、壁に頭ぶつけて、めちゃくちゃ痛かったみたいなんだけど、弟いるしお兄ちゃんになったから、泣くの我慢したの笑い泣き笑い泣き

の、写真がこちら👇



涙、ちょっと出ちゃったけど、弟には見せなかったよ流れ星

偉かったね気づき


これから3人仲良く過ごせますようにルンルン




♡toto.camera♡

夫婦でPhoto活動

主人による土日限定の写真撮影

人生で大事なイベントを、記録に残しませんか♪

そして、撮った写真は現像して思い出を形に残しましょう!

アルバム大使による、アルバムカフェ開催しています。

ご自身のアルバム作りや、ご自宅の壁に飾ったりプレゼントにも喜ばれるフォトフレーム作成

どんな形でも、その方そのご家族にあった形で、写真整理のお手伝いが出来たらと思います。


子供向けの写真を使ったワークショップも開催中☺︎!!


https://linktr.ee/toto.camera



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎