ご無沙汰になってしまいましたえーん


10月体調がすぐれず、なんとなーく過ごしてたら、あっという間に11月。

11月もあと1週間で終わってしまうという早さに驚きガーンガーンガーンガーン


その間もアルバムカフェは自宅にて開催してましたよ飛び出すハート


フォトフレームを作りにきてくれた参加者様の作品ですスター




夏の思い出写真をまとめたり♫


最近新しくワンちゃんをお迎えしたそうで犬

その写真を使ってフォトフレームを作りました乙女のトキメキ




とっても可愛く仕上がって、参加者様も大満足ニコニコ


きっと、お家でお子様にも喜んでもらえたと思いますびっくりマーク


また次回も楽しみにお待ちしておりますラブ



♡toto.camera♡

夫婦でPhoto活動

主人による土日限定の写真撮影

人生で大事なイベントを、記録に残しませんか♪

そして、撮った写真は現像して思い出を形に残しましょう!

アルバム大使による、アルバムカフェ開催しています。

ご自身のアルバム作りや、ご自宅の壁に飾ったりプレゼントにも喜ばれるフォトフレーム作成

どんな形でも、その方そのご家族にあった形で、写真整理のお手伝いが出来たらと思います。


https://linktr.ee/toto.camera



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎