♡ほめ写♡


写真を飾って褒めるラブラブ


今まで何となーく家に写真は飾っていたけれど、先日ほめ写アンバサダーを取得してから、ほめ写を意識して写真を飾ってみましたニコニコ





貼り付けは、シャコラの2Lサイズを使い、写真の内容もほめ写を意識したものにラブラブ



普段では壁に貼らないような、ただ寝てる写真や手を洗っている写真カメラ


でも1枚1枚にストーリーがあって、例えば手を洗っている写真。


コロナ禍で手洗いうがいの重要性を感じている我が家の5歳のねぇねが、1歳の弟の手を洗ってあげているところおねがいおねがい

その時は、たくさん褒めて娘の中でも一瞬記憶に残るかもだけど、やっぱり時が経つと忘れちゃうものタラー

でも、今回現像して壁に貼ったら、娘も思い出し、また弟の手を洗ってくれましたグッ


そして、ほめ写コーナーには写真だけでなく、チルアートさんで作成した娘の絵をパネルにしたもの照れ


これがまたすっごい可愛いんですイエローハートイエローハート





昨年度年中さんだった娘が持ち帰ってきたお絵かき帳は、なんと9冊!!


お絵描きが大好きになり、上手になったので、その中からお気に入りを娘と一緒に選び、パネルにしました爆笑


仕上がったパネルを見て、

「えっ‼️これ私が書いたの⁉️上手じゃない⁉️」と自分の絵を大絶賛する娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのまましまっていたら、こんな会話もなかったのかぁーと思うと、絵も見える化して良かったですひまわり


貼って終わりではなく、子供達の反応や声かけも意識して、【ほめ写で子育て】頑張りますお母さん義理チョコ





♡toto.camera♡

夫婦でPhoto活動

主人による土日限定の写真撮影

人生で大事なイベントを、記録に残しませんか♪

そして、撮った写真は現像して思い出を形に残しましょう!

アルバム大使による、アルバムカフェ開催しています。

ご自身のアルバム作りや、ご自宅の壁に飾ったりプレゼントにも喜ばれるフォトフレーム作成

どんな形でも、その方そのご家族にあった形で、写真整理のお手伝いが出来たらと思います。


https://linktr.ee/toto.camera