香港ディズニーランドが今日、6月18日から再園しました!
Welcome back HongKongDisneyland!
ディズニーパークは、地球上で最も幸せな場所の1つです。家族や友人が集まり、あらゆる場面で不思議と喜びを発見しながら、忘れられない体験に浸ることができます。

 今日、私たちは香港ディズニーランドでその不思議と喜びの復活をマークしました。ゲートを再び開いて、再びゲストとファンを迎えました。

今日、魔法を作成することは、これまで以上に私たちに多くのことを意味します。 これは特に、何千人もの才能豊かで献身的な香港キャストメンバーが集まり、ゲストの帰国に向けて公園を準備する際に細心の注意を払っていたためです。 今日私たちが公園を再開したとき、私たちはコミュニティの強さと回復力、キャストメンバーの忍耐力、ゲストからのサポート、そして医療対応者の揺るぎないコミットメントを振り返りました。 これらの各グループに–この特別な瞬間に私たちを導いてくれたあなたの多大な貢献に感謝します。

 私たちは、近所の100を超える家族を歓迎しました–ランタオ島は、本日再開された最初のゲストの1人になりました。 香港ディズニーランドは、今後もさまざまな非営利団体と協力して家族を招待し、ディズニーのポジティブさと楽観主義の魔法で彼らを鼓舞します。

今日は、香港ディズニーランドにとって重要な一歩となります。 私たちは、私たちの公園の今後のマイルストーンだけでなく、世界中の他のディズニーパークにも興奮しています。

 過去数か月の間に、私たちのキャストメンバーとファンが家、心、想像力の中で生きることを可能にすることで、香港ディズニーランドの魔法を信じ続けるのを目撃することは刺激的でした。 再開を開始した今、新しい思い出がたくさんあるので、可能なことは何でも想像してください。 これは序章に過ぎない。

 キャッスルオブマジカルドリームが建設と魔法の変革の最終段階に入ったとき、私たちは信じられないほど美しいキャッスルオブマジカルドリームを誇りに思っています。 城は今年後半に開設され、勇気、希望、可能性の輝きを放っています。 香港ディズニーランドにリニューアルオープンした初日から、これらの写真に喜びを感じていただければ幸いです。世界中の他のパークがオープンするのを楽しみにしています!

今朝、メロディアスで感動的な音楽が再びアメリカの町の通りで響き渡った。

 長い間失われていた喜びと不思議が、ついに予定通り再び到着しました!
ミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィー...
 あなたが恋しいディズニーの友達はここにいます!
 彼らと香港ディズニーランドリゾートのCEO
 ステファニー・ヤングと一緒に象徴的な城を背景に、
 公園の再開を正式に発表しました!

ヤンシャニー氏と香港ディズニーランドリゾートグッドウィルアンバサダーリャンジイン氏は、ディズニーのファンの皆様の中断のないサポートに感謝の意を表し、公園の正面玄関で個人的に歓迎し、素晴らしい楽しい一日であることを願っています。

 香港ディズニーランドが再開したとき、政府と保健省のガイドラインに従って、一連の新しい強化された安全衛生対策を実施してください!
 ナンバーコントロールを含め、ゲストは日付を訪問するために予約をする必要があります、待ち行列エリア、レストラン、乗り物やその他の施設、社会的距離測定を実施し、同時に、洗浄と消毒の回数を強化して暗号化します。

 <<<左にスライドして公園の安全衛生対策をご覧ください
さまざまなポジションのエンターテイナーがゲストを再び訪れます!
 強化された安全衛生対策の下で、素晴らしい旅が始まります!

香港ディズニーランドはゲストを楽しませるために再び訪問し、新しい食品、製品、体験のシリーズを準備しました!そのような心温まる手配はあなたに知らせなければなりません!
楽園はまだあなたのためです超驚きをご用意しました!ヤンシャニーは多くの人に良い知らせをもたらします:勇気、希望、そして無限の可能性を象徴しています-
「素晴らしい夢の城」
 ゴージャスな変身の最終段階に入った、2020年後半に正式オープン!乞うご期待!
楽園が再開した後、さまざまな乗り物やエンターテイメントパフォーマンスで、ディズニーの魔法をもう一度感じることができるだけでなく、ゲストはいたるところに嬉しく驚きます!


ミッキーとミニー、そして友達新しい方法で表示されます、ゲストと一緒に素晴らしい世界に参加しましょう!
ゲストは公園の別の場所にいる可能性が高く、長い間失われていたディズニーの友達に会います。
明けましておめでとうございます。今日の再開を記念して、香港ディズニーランドリゾートを照らす朝の最初の光線の息をのむような景色を#DisneyMagicMomentsで共有しています。


香港の私たちの友達は、リゾートの周りからこれらの明るく輝く夜明けのシーンを通り、誰もが家で楽しむことができるようにしています。 新しい日の幕開けを告げる、モーニングマジックのインスピレーションです。
香港ディズニーランドにご宿泊のお客様は、「キャッスルオブマジカルドリームズ」の変革の最終段階に入ると、「メイキングインザメイキング」を見ることができます。 城が完成すると、勇気、希望、可能性の輝きを放ち、大きな夢を見ようとするすべての人を鼓舞します。
 このような#DisneyMagicMomentsの今後のリリースにご期待ください。 そして、香港ディズニーランドリゾートおよび世界中のディズニーキャストメンバーから、おはようございます!
再開と同時にOluMelやキャッスルオブドリームスのスペシャルメニューやスペシャルグッズが多数発売されました!


























引用元
https://mp.weixin.qq.com/s/OjAsIyKkwi57YDRp--fGWQ

撒花!香港迪士尼今天开!园!啦!快乐又回来啦!リンク微信公众平台 


https://disneyparks.disney.go.com/blog/2020/06/disneymagicmoments-sun-shines-on-hong-kong-disneyland-resort/

#DisneyMagicMoments: Sun Shines on Hong Kong Disneyland ResortAs a new day breaks, we’re sharing more #DisneyMagicMoments with breathtaking views of the morning’s first rays of light illuminating Hong Kong Disneyland Resort to celebrate today’s reopening.リンクDisney Parks Blog 


https://disneyparks.disney.go.com/blog/2020/06/as-hong-kong-disneyland-reopens-guests-once-again-believe-in-magic-and-view-the-castle-of-magical-dreams-construction-in-its-final-transformation-stage/

As Hong Kong Disneyland Reopens, Guests Once Again 'Believe in Magic' and View the Castle of Magical Dreams Construction in its Final Transformation StageDisney parks are some of the happiest places on earth – allowing family and friends to come together and immerse themselves in unforgettable experiences while discovering wonder and joy around every turn. Today, we marked the return of that wonderリンクDisney Parks Blog 


 https://youtu.be/JSQFB_3et60

As Hong Kong Disneyland Reopens, Guests Once Again ‘Believe in Magic’Disney parks are some of the happiest places on earth – allowing family and friends to come together and immerse themselves in unforgettable experiences whil...リンクYouTube