フイシャルとメイクの両輪で
アラフォーからのお肌を美しく甦らせる専門家 笠原志乃ですニコニコ

実は昨日今日と、
プリンスパークタワーホテルへ通い




仕事で使用している化粧品会社 

 ワミレスコスメティックスというメーカー(化粧品色々使いましたが、この国産メーカーがやはり1番良い!!お勧め!)の

表彰式&忘年会パーティーにご招待いただき、

参加させていただきました✨
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

※ワミレスコスメティックスの基礎化粧品やメイク用品はサロン専売品ですが、使ってみたい方はご連絡くださいね。購入可能です。


いつもお世話になっている宮西 淑子代理店のご厚意で、
今年も私、賞をいただきましたm(_ _)m


有難いことでございます✨


授賞式の様子↓



✨✨

今年仕事はコロナの影響も受けましたが、
後半は新たな出会いも沢山有り、

自分の人生の棚卸をするような
そんな機会にもなりました。


今年も1年頑張りました、
という、ご褒美パーティでもあるのですね~✨

毎年華やかなこのパーティを楽しみにしているのですが、

こんな時期の大規模なパーティー開催。。

皆さんが心配するように私も同じく
参加するかどうか、かなり心がザワつきましたが、しかし!!

なんとメーカー側が
パーティーの参加者全員分のPCR検査代を負担し、検査を受けさせてくれて、

受付で陰性のスクショを見せて、会場入りという。


つまり会場にいる参加者は全員、陰性。

安心して集えるように配慮していただき、大感謝です!
こんな会社あるんですね~。

やはりリアルで、大好きな方々や尊敬する方々に会えるって

何が良いかって?


幸福度が上がるんですよ!!

心もお腹も満たされルン♪

昨日今日と2日間、
早めのクリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
満喫しました~~~





来年は、仲間を増やして、パーティ参加するぞー!!

華やかで満たされるパーティ
一緒に楽しんでくれる方、

参加したい方ご連絡ください✨


私は【⠀フイシャルとメイクの両輪でアラフォーからのお肌を美しく甦らせる専門家です⠀】😁

美顔の専門家 笠原志乃の技を、

あなたのお肌で体験してくださいね↓↓↓↓↓↓↓
お申込はこちらから