こんにちは尚です
あっという間に春になってしまいそうですね

前回リプロ受診時に次回の受診については下記のような指示がありました

星生理が来ない場合は妊娠判定で来院
星生理が来てしまった場合は生理2-5日でタイミングで来院

現時点で生理は来てない(妊娠してないけど)ので時間は妊娠判定で受診することになります笑い泣き
と、いうのも11月に流産した後、自然に生理再開しなかったので婦人科を受診ディファストン内服し生理(?)になりました 同時進行でリプロ初診に伺ったので自分自身の生理周期が不明といった状況だったわけですもやもや
リプロ受診時にその旨をお話ししましたが今回妊娠していなければおそらく3月14日頃に生理になるはずですよと言われその場はまあそう言うならそうなんだと納得しました おそらくエコー所見を診てそう判断したのだと思いますが??

14日を過ぎても生理はこないし
妊娠検査薬はマイナス

色々と思うことはありますが生理は来てないので妊娠判定で受診してみます

不妊治療専門病院に行き始めたばかりのひよっこですが結果を期待するあまりここ最近はニュートラルな気持ちで生活を送れませんでしたもやもやまだ始まったばかりなのに自分が自分の気持ちに振り回されて先が思いやられます

今日もご覧いただきありがとうございました