おばんです尚ですグラサン
今日は先日の男性初診について記載します

わたしがリプロ東京を初診の日した際に
”旦那さんも早めに一度受診してくださいね”
と言われたのでその事を帰って早速報告

夫は
”わかったよー”
と承諾

夫と予定を合わせて次回一緒に受診することなりましたキラキラ不妊治療クリニックの受診を決めた時もそうでしたが本当に協力的で助かっていますラブラブ普段から優しい彼に甘えてしまっていますが理解のあるこの環境を当たり前のことだと思ってはいけませんよね
お互い思いやりを忘れず素敵な夫婦になりたいと思います(夫くん読んだらイイねしてね)

前置きが長くなりましたが受診当日

17:30 予約

16:00 私の診察のため早めに来院・受付
夫婦一緒に診察室に入りたかったのですがその場合ってどのように予約すれば良かったのでしょうか…?よくわからないままひとまず待合で待機

16:30 夫診察(I先生)
簡単に挨拶をして妻退出後
エコー(診察室)
精液検査(メンズルーム)

17:35 診察
夫婦揃って入った瞬間
“旦那さん素晴らしい結果ですね拍手拍手
エコーと精液検査結果は申し分のない結果ということで続けて”週に3.4回とたくさん射精してくださいね〜これはタイミングで十分いけると思いますよ〜OK
(そうですよねショボーンもちろん私に原因ありますよねショボーン自分のせいで大切な人に今後迷惑をかけると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました 同時に数日前から検査があるのに特に気にせず生活をする彼をみて様々な感情を抱いていた私が正直大バカだったと思いました
人工授精以上の治療を行う場合は感染症の結果が必要のようですがひとまず本日は採血せず終了

18:00 会計
会計はかなり混み合っていましたので待ち時間に先生方やスタッフの方の一覧を確認

帰り道は今後の方針を相談しながら帰りました(後日記載)夫くんいつもありがとうお願い