四柱推命では節分が年の切り替わりになります。

 

 

2024年、甲辰年は……と

自分の運気の流れを見た時の

ぱっと見の印象が

 

「せわしなく動き回ってそう」

 

でした!

 

 

もうすぐ半年が経とうとしてますが

コロナ禍の時と違い

外出を控えると言うもの

なくなったとしてもです。

 

 

去年とは比べものにならない位

移動が多いこと。

 

 

「偏印」は陽の知性の星。

 

 

印綬の座学的なものと違い

実際に体験することで

自分の知恵にしていく

体験型の知性の星です。

 

 

 

実際に体験したからこそ

得られるものの価値ってあるなと思います。

その時の空気感温度感などを含めてですね。

 

 

 

年運で偏印が巡っている年は

それがテーマとしてあるわけで

 

あの場所に行ってこの目で確かめたい

体験してみたい

 

そんな感じで

自然とせわしない状況になってます。

 

 

 

それと一番大きいのが

コンフォートゾーンから

抜けていく場面が多くなること。

 

 

むしろ今までと変わりありません

と言うのは偏印が巡る年は

相応しくないのかもしれませんね。

 

 

 

偏印は体験型の知性の星なので

貯蓄には向かなさそう(;´・ω・)

経験にお金を使おう、の方が

実り多い年になるのではないでしょうか。

 

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!