今日の日支と自分の日支の組み合わせから

こんな事が起こりやすいだろうと

想定できる。

 

 

 

今日は何かやっても

結果が思うようにならない確率が高い日(;´・ω・)

 

 

と言うのが

あとで調べて「そうやった!」と

気づいたんだけど。

 

 

 

今日の仕事での話なんですけどね。

 

 

その案件をするのに

私に白羽の矢が立っていて

(昨日は休みだったから出勤して知る)

 

え?それやるんだったら

事前準備しとくべきだったね

と思うも時すでに遅しの状況でした。

 

 

もうグタグタのオンパレードで

笑うしかない。

 

 

なんだかんだで一応終了はしたのですが

テコ入れ必要だろうな。

 

 

 

予定通りには行きにくい日だと

前もって知っていたら

あ、そういう日だもんねと

もっと肩の力を抜いて

対応したりできたかもですね。

 

 

そんなことを知らなくても

瞬時に優先順位つけて

対処する術を

身につけることも必須のような(-_-;)

 

 

 

起こった現象に反応して

余計にグダグダになった節もあって

これを経験することも含めての

予定通りにいきにくい日でも

あるんだろうと思います。

 

 

 

そこを経験することで

そこから学ぶことも沢山ありますから。

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!