ある方が

 

「私は同じところにずっといるより

色んな所にいたい」

 

と言うような趣旨ことを話されました。

 

 

この方の命式に

十二運勢の「胎」あるのかな……

と四柱推命の観点から見てしまう(*´艸`*)

 

 

ま、実際のところはどうか

 

 

 

「胎」は変化の星で

何でもやってみたい

チャレンジしたい

そんなエネルギーを持っています。

 

 

 

同じ所にずっと

留まっているより

自分を取り巻く環境に

変化がある方がいいのです。

 

 

その方がその人の

本来の良さが発揮できるんですね。

 

 

 

今はそんなことはないけど

日本では転職することで

ネガティブな判断を

されていた時代もありました。

 

 

ステップアップする為の

転職なら寧ろ大いに歓迎するべきこと。

 

 

十人十色、色んな個性があるように

変化のある環境で成長して

内側からその人の輝きが放たれる人。

 

 

反対に次々に変わる環境は

向かいない人もいるのです。

 

 

変化変化~~と言ってもね……

 

 

自分がどの星を持っているのか

それを知っていることで

惑わされなくなることもあります。

 

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!